超・仮面ライダー電王&ディケイド|完成披露舞台あいさつ!

昨日(4月23日)行われた『超・仮面ライダー電王&ディケイド』の完成披露舞台あいさつが、いくつかNews記事にアップされていますので、ご紹介しますね。

●柳沢慎吾:悪のライダー役に「いい夢見ろよ」 映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」 <毎日新聞

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の完成披露舞台あいさつが23日開かれ、主演の桜田通さんや、電王を苦しめる悪のライダーを演じる柳沢慎吾さんらが登場。柳沢さんは「電王との決闘シーンは本当に泣けます。みんなこの映画を見て、いい夢を見ろよ」と決めゼリフでアピールした・・・

●桜田通”超・電王”そっちのけで”ディケイド”PR<Variety Japan

・・・・ 超電王に扮する桜田通は、田崎竜太監督、「電王」シリーズのレギュラー陣の秋山莉奈、石丸謙二郎、ゲスト出演の篠井英介、柳沢慎吾、南明奈、沢木ルカとともに舞台挨拶。「ディケイドとの共演でしたが、違和感なかったし格好良かった。また一緒にやりたいです」とぞっこんの様子。さらに、「電王にはない迫力をディケイドは見せてくれるんですよね。思わず嫉妬(しっと)してしまったくらい」と、率先してPRするほどの熱の入れようだ・・・・

●アッキーナ弓初体験に「腕の筋肉きつかった」 <スポーツニッポン

タレントの南明奈(19)は室町時代の女性武将を演じ「弓を使ったのは初めて。腕の筋肉がきつかったですが、できてうれしかった」と笑顔・・・

●ディケイドも登場!! 劇場版仮面ライダー電王はなぜ続く!? <日経トレンディネット
ここが一番写真多いです。(今のところ)

キバのアームズモンスターズさん達も試写会に行かれたようですね~


東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE (タツミムック)
↑東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE (タツミムック) ・・・・ もうネタバレ出尽くしてるだろうと、思い切って読んでますw まぁ何と言うか・・・超電王・・・めちゃくちゃですね(≧∇≦)ノ彡 エンターテイメントって理屈じゃない!って改めて思いました(^^)


東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O + DECADE (タツミムック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ポチ より:

    こんにちは。
    いつもこちらで特撮の新情報などを得ることができて大変お世話になっています。
    超電王の公開が迫ってきましたね。その前にディケイドの電王の世界も放映されるしでワクワクしますね!
    ところで、試写会の記事を読むまで知らなかったのですが、今回の主役は幸太郎で主演は桜田くんだったのですか?
    主演はゲストの沢木ルカさんだと思っていました。
    沢木ルカさんはゲストだし、良太郎役の溝口くんは子役さんということもあって、役者さんの立場を考慮してあのようなクレジット順になっていいるだけで、並びに意味はないのだと思っていたのですが‥。
    試写会の記事では主役を演じているとして桜田くんを扱っている記事が多いですね。
    今の所明らかになっている物語の詳細や公式を見てもそのように感じなかったのでちょっと?と思ってしまいました。
    今回は中村くんもあまり出ない関係でキャストの代表として挨拶することが多いので記者さんに主演だと思われたのでしょうか?
    自分が知らないだけで何かの媒体で正式に主演だと発表されていたのでしょうか?
    なにはともあれ、今週のディケイドが楽しみですね!後半には溝口くんやジークも登場するようですし。

  2. onemu より:

    >ポチさん
    はじめまして。コメントありがとうございますw
    表向きの主演は桜田通さんで、物語はユウが中心・・・みたいな感じでしょうかね?
    記者会見でのキャスト代表者=主演と掲載されているように思います。
    映画もう直ぐですね!!楽しみです♪♪