仮面ライダーディケイド|電王カードの謎/カブト&響鬼のファイナルアタックライド必殺技名

ハカイブリさんコメントで、『仮面ライダーマガジンにファイナルフォームライドの響鬼とカブトのファイナルアタックライド名が書いてありました』と、ファイナルアタックライド名を教えて頂いたのですが
どこに載ってるのやら?ずっと探しきれず・・・やっと見つけました(^o^;
ハカイブリさん、ありがとうございますw
ガンバライド特集の『ファイナルフォームライド』カードですよね。
めちゃくちゃ字が小さくて読もうと思いつかなかったのですが
ファイナルフォームライド/ファイナルアタックライド名
ムシメガネで見てみまして。確認しましたヨ(^^)
コメント頂いてるとおり、ファイナルアタックライドの必殺技は、
響鬼=「ディケイド ウェイブ
カブト=「ディケイド メテオ
いやぁ~~隕石とは!しびれる命名です♪
↓こちら更新してますw カード画像もアップしました。
仮面ライダーディケイド|ファイナルフォームライド一覧
仮面ライダーディエンド|ディエンドライバー&「ライダーカード」の能力

仮面ライダーディケイドカード(全ライダーデザイン)を「DXディケイドライバー」に入れたら!/「てれびくん」「テレビマガジン」6月号付録【ガンバライド】」に、「仮面ライダーマガジン Spring “09 (講談社MOOK)」の仮面ライダーカードは外から見えない状態・・・なんて書いていたのですが
仮面ライダーマガジン Spring
カードの画像が袋に載ってますね。 裏ばかり見てました・・・(^o^; 同じ出版社の「テレビマガジン 6月号」付録のカードと同じデザイン&同じ仕様のようです。
あと、すごく気になってるのが・・・ファイナル フォームライド デンオウのカードです。
↓フィギュア王から写メさせて頂いてますが
200904301416000.jpg
14話で大樹が持ってた電王の「ファイナル フォームライド」カードにはデンライナーが載ってますよね。
でも
200904301417000.jpg
15話で士が使うことになるであろう電王の「ファイナル フォームライド」カードはモモタロスが載ってます。
大樹がこのカードを得た世界と、今士達がいる世界は、同じ「電王の世界」でも違う「電王の世界」だったのでしょうかねぇ??
士のカードが有効になった時点で、大樹のカードも変わるのか?
ふたりのカードの違いが、今後の展開の伏線になるのか?
???
ふ~む・・・ 皆様どう思われますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アクセル より:

    士と海東のFFRカード違いましたよね〜。
    予告で流れた時から違和感がありました。
    モモタロスの記憶がなくなってきてるから?電王世界の崩壊が関係してる?全くわからないっすね…

  2. onemu より:

    >アクセルさん
    コメントありがとうございます(^^)
    デンライナーからモモタロスに変わりましたね~ やっと謎が解けました!