仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)「カブトの世界」キャスト&ディエンド出現ライダー/「響鬼の世界」w(゜д゜)w

昨日(5/1)発売の「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 06月号」「東映ヒーローMAX Vol.29」掲載情報を
以前の記事
仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)カブトの世界/キャスト&ストーリー
仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)響鬼の世界/キャスト&ストーリー
以外の新情報のみ・・・少しだけご紹介しますねw
カブトの世界
人間に擬態するワームと呼ばれる生命体が存在する世界。 人間はZECTという組織を作り、マスクドライダーシステムを開発してワームと対抗していた。 この世界の人々はワームに加え、クロックアップ機能の暴走で超スピードの世界に存在し、正体も目的も不明の仮面ライダーカブトを恐れていた。 ZECTは、”カブト捕獲作戦”を実行する。
ゼクトルーパーとなった士はアラタと接触し、カブトに関する情報を仕入れる。
新たに判明したキャストは
マユ(菅野莉央さん):士の写真の腕前を褒める。兄をカブトに殺されたと告白する。
おばあちゃん(佐々木すみ江さん):マユの祖母。 マユと二人暮しをしながら、行方不明の兄・ソウジの帰りを待つ。
天堂屋:マユとおばあちゃんの店。 マユは天堂屋の看板娘。天堂屋のメニューはおでんのみで、具は「ガンモに大根、タマゴ。それで全部と決まってるんだ」と、おばあちゃんが言っていた。
遂におばあちゃん登場ですね~(^^) 士のゼクトルーパー姿はなかなか似合ってます♪
仮面ライダーディケイド「カブトの世界」の士(東映ヒーローMAX)
俺様 o(〃”▽”〃)o
ディエンド!
「僕の兵隊」ライオトルーパーを使いカブトを狙うディエンドは、イクサとサイガを出現させた。
く~~!楽しみっO(≧∇≦)O
響鬼の世界
通りすがりさんより、『響鬼は鳴滝が変身。写真も出回ってる』とのコメント頂いて・・・・か~な~り~驚きました!w(゜д゜)w 通りすがりさん、ありがとうございます!!
仮面ライダーディケイド「響鬼の世界」鳴滝変身!(ハイパーホビー)
ハイパーホビー掲載の「響鬼の世界」情報は、写真の2つのみの掲載です。 この画像が出回っていたのでしょうか?? 
オリジナルでは、鍛えてないと変身できないですが・・・鳴滝は鍛えているのか?(^^)
本当に鳴滝が変身しちゃうのか?ポーズ取ってるだけなのか? 
まぁ・・・ヒビキさんは居るようだし、最終的には士がオンゲキコを使うから・・・ヒビキが響鬼に変身するとは思うのですが・・・。 ん~~ 鳴滝、興味津々ですね~w
松田賢治さんブログ「おしらせ」で、『5月24日&31日OAの「仮面ライダーディケイド」に出演』との発表ありましたねw
おしり出すようです(≧∇≦)ノ彡  あきらが可愛くてうるっと来ちゃいました(*”-“*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク