本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

【画像】RHD 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)|ライダーグッズコレクション2009EX 仮面ライダー電王2

ライダーグッズコレクション2009EX 仮面ライダー電王2 の付録。
RHD 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)

画像をアップしてみますw

ケース(箱)と、「RHD 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)」 ・・・ちょっとピンボケしてますナ(–;)
RHD 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム) RHD 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)

やっとNEW電王ソフビが仲間入りして嬉しいです(^^)

本の内容は

●キャスト&スタッフ インタビュー:桜田通、三木眞一郎、小野大輔
●「仮面ライダー電王」紹介:劇場版「電王」を一挙紹介!
●電王デザイン画ギャラリー:劇場版「仮面ライダー電王」に登場したキャラクターのデザイン画を、デザインを担当したプレックス(ライダー担当)や韮澤靖氏(イマジン担当)のコメントとともに、作品ごとに掲載。
●コラム:テレビCMや雑誌広告の他、各種電王イベント&キャンペーンリポートなどをコラムで紹介。それらに付属した特典グッズ紹介。

●「仮面ライダー電王」グッズ(前回の「ライダーグッズコレクション08電王」以降に発売された電王グッズ)
【ハイターゲット玩具編】:PBM!やS.I.C.シリーズの玩具を紹介。
【カプセル玩具編】:ガシャポンHG、HGIF、H.G.C.O.R.E などカプセルトイを紹介。
【プライズ編】:バンプレストからリリースされたプライズアイテムを紹介。
【キャンディートイ編】:バンダイから発売された食玩を紹介。
【EX編】:駄玩具、衣類、雑貨、縁日景品などを紹介。
【限定品編】:映画イベント販売品、児童誌特典、流通限定品などを紹介。
【カード編】:ライディングカードコレクションおよびライディングシールを紹介。
【メディア編】:TV・映画の映像DVD、オリジナルサウンドトラックなど音楽商品

桜田通さんは、初のNEW電王ソフビに大喜びでしたね~(^^)

石森プロの早瀬さん&飯田さん対談では、石ノ森ヒーロー。キカイダー、イナズマン、変身忍者嵐・・・それを電王がかき集めてくる・・・なんて話も飛び出しw 在り得るかも!?と思ってしまいましたゾ(*^-^*)

韮沢靖さんのインタビューとデザイン画が貴重です!(^^)
「金角・銀角ライダー」を発注されたとき、「ついに来た!」っと思われたそうですが、「でも敵なんです」って(*^~^*)
やっぱり1号ライダー&V3だったんですね♪ 

超電王が続けば、収まりきれていないデザインをまとめて・・・韮沢靖さんのデザイン画集(電王)Vol.2が出ることを切に願ってます!!!



フィギュア王プレミアムシリーズ 3 (3) (ワールド・ムック 775)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    格好いいですね!
    ストライクフォーム!!
    某通販で頼んだのですが、
    連休のせいか8日の到着です
    (;ωノ|柱|
    待ち遠しいです~!!

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    今日到着だったのですか・・・無事届きましたか?待ち遠しかったですね~
    ウチも通販でしたが発売日に届いたんです。予約した日で到着日も変わるのでしょうかね・・・。
    あまりの大きさに、何頼んでたか気がつかないくらいでした(^^)

  3. ゆず好き看護師 より:

    私も購入しました!
    ソフビ良いですよね〜♪
    あっ、プレミアムバンダイでフィギュアーツ牙王が5/11から予約開始になりますね!
    NEW電王ベガフォームも購入予約したし、楽しみです!

  4. onemu より:

    >ゆず好き看護師さん
    いつもありがとうございます♪
    まさかのガオウ、ビックリですね(^^)