侍戦隊シンケンジャー 銀幕版|邦画初の3D撮影!/ストーリー

キャストさんのブログや、邦画初!3D撮影「侍戦隊シンケンジャー」<サンスポでも発表されているとおり
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版は、邦画初の3D撮影となるようですね~!!

サンスポ記事によると

ハリウッド製作の3Dアニメや同コンサート映画は製作、上映されてきたが、邦画では「侍戦隊-」を手がける東映が一番乗り。しかも実写映画で挑戦する。

東映では既存のスクリーンを使い、リースめがねを使用して鑑賞する「ドルビー方式」を採用しており、今後も積極的に3D作品を製作していくという。

とのこと。

夏の劇場版のチラシ(【画像】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/仮面ライダー26人(昭和&平成)初共演!!に画像掲載)を見たときは、赤と青の色がついためがねで見るイメージだったのですが、邦画一番乗りとは、東映さんやってくれますネ(^^)  侍達が飛び出してくるよな、迫力あるアクションシーンに期待いっぱいです♪♪
・・・とは言っても、一部劇場のようですし、追加料金が発生するようですね・・・。
何とか1回は3Dで観たいものです!!

掲載していたチラシ画像が小さくて見辛いですので、ストーリーを載せておきますね。

天下御免の侍戦隊シンケンジャー 外道衆を超える強大な敵、クサレ外道衆1万の大軍勢!!天下分けめの大戦(おおいくさ)!夏の陣!

「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版」

さぁさぁ、みなさんお立ち合い。一筆奏上、シンケンジャー。夏は銀幕で大暴れ!クサレ外道衆を率いる頭目・脂目マンプクが、1万の大群を駆って進撃を開始した。迎え撃つシンケンジャーだったが、圧倒的な数を前に敗北必死!?この困難な状況を覆せるのは、三百年前の初代シンケンレッド・志葉烈堂が残したという秘伝ディスクしかない。しかし行方不明になっていたそのディスクは、なんと敵の真っ直中!先祖伝来の秘伝ディスクが大ピンチを救う!?お待ちかね、数と奇策の大激突!疾風迅雷 いざ参る!!

「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」でお腹いっぱいになって、シンケンジャーまで入らなかったのですが(–;)  やっとテンションあがってきましたw 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 8月8日公開!!

またまた熱い夏になりそうですゾo(〃”▽”〃)o

ってことで、遅れましたが・・・↓今日予約しました♪



CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ビジュアルブック 五侍粋変化

スポンサーリンク
スポンサーリンク