本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドCD&音楽

仮面ライダーディケイド|劇場版サントラ/18話「サボる響鬼」ストーリー

仮面ライダーディケイドの劇場版サントラ
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー オリジナルサウンドトラック(仮)が、2009年8月5日に発売されるようです。 【定価 3,150円 (税込)】
⇒ (CD)V.A./劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー オリジナルサウンドトラック
8月8日は随分先のように感じてましたが、前売発売は明後日だし、もう暑いし
着々と近付いて来てる気がしてきました!!
仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラックMasked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI は、発売日前日の19日に届いていたのに、まだ聴けてません(^o^;
裏ジャケに平成ライダー達居ましたね~♪
昨日発売の「ザ・テレビジョン」に、まあまあ載っていたのでストーリーを書いておきますねw
仮面ライダーディケイド 18話「サボる響鬼」ストーリー
仮面ライダーディケイド 18話「サボる響鬼」ストーリー(ザ・テレビジョン)
この写真だけ見たら、いったい何の番組なのか?って思いません?(^^)
士が着る薄紅色の胴衣は、音撃道の大師匠が着ていたものなんだそうですw 派手だし、手足の丈が不足してるところが何とも(≧∀≦)

士たちは、「仮面ライダー響鬼」の世界に到着。 響鬼の世界では、音を武器とする武道・音撃道を使う”鬼”たちが、怪物・マカモウを退治していた。 鬼見習いの少年・アスムと出会った士たちは、彼の師匠・ヒビキと対面。 まるでやる気がなくマカモウ退治もしない響鬼に、士は呆れる。 そんな中、音撃道3流派による内紛が起きていた。

その先に待ってる「ディケイドの世界」も気になって仕方ないですが、
9つの世界の最後!響鬼の世界!いやぁ~~「サボる響鬼」がどんなヒビキなのか?楽しみですねぇ~~デビット(≧∀≦) オリジナルキャストさんにもワクワク(*゜▽゜*)
・・・ちょっとだけサイトのデザインを変更してみました(^^)

Comment

  1. うそしし より:

    DCD、後半BLACKの世界があるらしいです。
    オリジナルキャストだけに、響鬼の世界ワキワキしてますね。