2009年秋スタートの新仮面ライダーは・・・!

仮面ライダーW(ダブル) のようです。
何気に、頻繁に商標検索してみてたんですけどね。
今日出てきました!
「一覧表示」を押すとリストが表示されます
画面下の「201~223」をクリックすると一覧出てきます。
そこに、仮面ライダーW\ダブル との表示が!!
でも、何か変な感じですよね・・・。 いつもならこういうことは夏の劇場版が終わって、秋になってジワジワと出てくるのに・・・。
これからディケイドがさらに盛り上がってきて、夏の劇場版でクライマックスに盛り上がって・・・って時に・・・。
ん~~ 仮面ライダーWが、『門矢士』本来の姿であればいいのにな~ なんて思いながらも
きっと、想像を絶する企画を用意されてるんだろうな~ と明かされる日を楽しみに待ってます!♪♪
まずは、ディケイドと劇場版やな(*^~^*)  やっぱり、仕事手につかんナ・・・(–;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    onemuさん、すごいですね!!!!!
    Wって、あのバレ画像のシルエットからすると、触角みたいな所が怪しいですね!
    そういえば、今週のヤンマガみたら、門矢小夜役の荒井萌ちゃんが、ミスマガ2009のベスト5に選ばれてて、びっくりしました。ベスト5に入れば、グランプリかなんらかの賞はもらえるんで、すごいですね!今後の活躍が注目です!!!

  2. 展開に期待 より:

    一年に、二つの物語のライダーは、久しぶりのような気がします。長所は、展開がはやいので、休まず一つ一つの週の物語が楽しめることで、短所は、半年になってしまうので、尺がたりずに深い真相までたどり着けずに少し中途半端に終わってしまうことです。まずは、ディケイドの二章が終えてから、ダブルのことを確かめます。画像は、後回しです。

  3. 津上翔一 より:

    ディケイドマジで全30話だったんですね…
    てことはダブルは全何話なんでしょう?
    それより一番の謎はディケイドにいつ紅渡が出るかですね…
    もし知ってたら教えてください。