本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

平成11人目の新仮面ライダー|シルエット画像&謎なこと・・・?

本日発売の「テレビマガジン 2009年 07月号」「てれびくん 2009年 07月号」に
平成11人目の仮面ライダー
いつものようなシルエットで登場しましたね~

パッと見た感じでは、あまり「何じゃこりゃ?」ではなさそうですよね・・・。
ディケイドも、シルエットだと坊主みたいだったから、11人目も実はすご~く驚くような姿なのかも!!?
う~ん・・・。 未だに、門矢士が引き続き登場するとしか考えられないのですが・・・。
引き続き、平成仮面ライダー10周年企画なのですよね。 他のライダー達も一緒に写ってますからね~

ひとつ気になることは
仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]のPRが雑誌に載っていて
Volume1は5話収録。Vol.2以降は4話ずつ収録予定。
あくまで「予定」みたいですが、秋までとすると・・・・多分全7巻。 5話+4話×6=29話?(T_T)

なのに、
毎巻「平成仮面ライダー」各作品の第1話を完全収録!(初回生産限定)
って・・・?? 

9巻は必要なのに・・・残りの2巻は、11人目の仮面ライダーのDVDに収録されるのでしょうかね~??
それとも・・・やっぱり・・・ 番組タイトルは変わるけど、新仮面ライダーとなった士達は引き続き登場・・・ なのでしょうか??? ふ~む・・・ わからん(×_×)
公式発表の一発目は、6月29日ですよね。 ドキドキ待ってます(*^-^*)

Comment

  1. boukenyas より:

    少しずつわかってきましたね。今回は、二人で合体変身らしいですね。一人の名は「左翔太郎(南光太郎をもじった名前)」、もう一人の名は「フィリップ」と言うらしいですよ。もしかしたら、友情のバロムクロスをライダーで復活させようとしてるのかな?