本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|グレイブ、ラルク、ランス(黒田勇樹、三津谷葉子、杉浦太雄)が5年ぶりに復活!

アクセルさんコメントで知ったのですが <アクセルさん!ありがとうございます(*^-^*)>
何と!!!
仮面ライダーディケイドで、グレイブラルクランス黒田勇樹三津谷葉子杉浦太雄)が5年ぶりに復活!するそうです\(*^Ο^*)/
嬉しぃ~~~♪♪♪

5年ぶりに復活っ!!<杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

久しぶりの再会を果たし
5年の歳月で当時より3人とも少し大人になってたけど
会えば変わらず自分たちもびっくりのチームワークでした(笑)

3人一緒の写真も掲載されていて、本当にもう~~めちゃくちゃ嬉しいo(^▽^)o

登場は、22話&23話の「大樹の世界」だと思いますが
仮面ライダーディケイド|コンプリートフォーム&6月のストーリー(ネタバレ)
グレイブが出るかも!とピンとひらめいたものの・・・ まさか、新世代ライダー3人が!キャストさん3人が出るとは想像もしなかったです!!

脚本:井上敏樹 監督:石田秀範 も、仮面ライダー剣 MISSING ACE と同じだし
いやぁ~~石田監督!!! たまらんですなぁ
(・・・そういえば、最近「MISSING ACE」の映像使われてましたよね・・・。山の空撮)

杉浦太雄ブログによると、撮影終了は5月末。
ってことは、大樹が怪我してるのは・・・ ブレイドの新世代ライダー達にやられたのでしょうかね?
アルビノジョーカー出ると嬉しいなぁ
ディケイドがコンプリートフォームで、仮面ライダーブレイドキングフォームになってくれたら!!
く~~想像しただけで、テンションあがります!!!

あと、一昨日からずーーーっと気になっているのですが・・・。
井上正大さんBLOGの「一日一日の撮影を大切に。

今日もディケイド?の撮影でした
?がつくのは・・・今は内緒です

って、もしかしたら・・・ 次の仮面ライダーの撮影なのかも???
読んだ瞬間、「おっ!次も出るんだなw」って思ってしまって
それ以外考えられなくなってます(–;)
っと言うより、士と大樹は、仮面ライダーWに引き続き出て欲しい!!
剣崎や橘さん達も・・・いつか出てくれるのかなぁ・・・元気かなぁ?

Comment

  1. ララ より:

    こんにちは。仮面ライダーラルク達がディケイドに出てくるのは楽しみです。それからディケイドがシンケンジャーの世界に出てくるのがもし本当ならすごいと思います

  2. ララ より:

    こんにちは、お久しぶりです。2度目の投稿してしまってすみませんm(_ _)m
    グレイブ、ラルクランスがディケイドでどんなことをするのか楽しみです。

  3. onemu より:

    >ララさん
    グレイブ達、本当に楽しみですね~♪「MISSING ACE」観てしまいましたよ(^^)