本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

ごめんなさいm(__)m コメントが受け付けられていなかったようです。

5月31日ごろから、コメント投稿時に「受け付けました」画面は表示されるのに、
実際にはコメントが受け付けられていなかったようです。
携帯からのコメント投稿のみ受け付けられていたようで、ご連絡頂き気付きました・・・。
5月31日ごろ~本日6月7日午前中までに投稿されたコメントは、受け付けられておらず消えてしまっています・・・。
コメント投稿してくださった方、せっかくお時間裂いて投稿して頂いたのに・・・。
本当にごめんなさい m(__)m  
これからは、私が直ぐに気付くように、同じ環境で操作をやろうと思います。 反省してます・・・。
今朝調整しましたので、コメントを受け付けられるようになっていると思います。
これに懲りず、また遊んでやってください m(__)m

Comment

  1. ディライト より:

    とりあえず良かった。。
    自分が駄目な事書いてずっと
    弾かれてるんじゃないか?と
    悩んでましたんで、、
    今後とも宜しくお願いします!

  2. コメントしました。 より:

    前回のディケイドの感想で、コメントしましたが、そちらに届かなかったようです。話が聞けずに大変でした。今回は、よろしくお願い致します。たまに、シンケンジャーにもコメントしてあります。

  3. onemu より:

    >ディライトさん
    コメント書いてくれていたのですね。・・・本当にごめんなさいm(__)m
    ディライトさんのコメント読めてほっとしましたw いつもありがとうございます♪♪

  4. onemu より:

    >コメントしました。さん
    ディケイドの感想書いてくれていたのですね・・・。本当にごめんなさいねm(__)m
    いつも楽しく読ませて頂いてますヨw ありがとうございます♪♪