本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド本・雑誌・ムック

【予約/画像】仮面ライダーディケイド超全集 上巻|2009年7月3日発売予定

仮面ライダーディケイド超全集 上巻の予約が、Amazonでも始まりました!

よっしいさんライダーレンジャーさんコメントでも連絡頂いていて、何度か発売日が変わったようですが・・・。今のところ2009年7月3日発売予定のようです。
よっしいさん、ライダーレンジャーさん、いつもありがとうございます!!
あっ。小学館の公式サイトで確認したら、やはり「2009年7月3日発売」でした。

ただ、超全集は発売日の変動が多いので、また変わる可能性もありますね・・・。

「てれびくん」に表紙画像が載ってましたので、掲載しておきますねw
仮面ライダーディケイド超全集 上巻

いやぁ~~めちゃくちゃ楽しみです!!!



仮面ライダーディケイド超全集 上巻

Comment

  1. はじめましてサッカー少年と申します。一応高校生やってます。
    この画像、ガンバライドファンブックに載っている画像とは違いますよ。タイトルロゴの大きさからしておそらくこの画像の写真は裏表紙だと思います。ちなみにファンブックの画像は
    左側がDCD顔アップ
    右側が9ライダー+DEDという感じでしたよ。

  2. onemu より:

    >サッカー少年さん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪
    裏表紙でしたか。近々大きな画像があがると思うので、楽しみにしておきます(^^)