本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

仮面ライダーBLACK|倉田てつを インタビュー

魂ウェブ | 魂の骨格 > 第6回 俳優 倉田てつをがアップされましたね(^^)
●魂ウェブ | 魂の骨格 > 第6回 俳優 倉田てつを
「仮面ライダーBLACK」は、リアルタイムで観た最初の仮面ライダーだったので、かなり思い入れあります。 石ノ森先生の漫画も同時進行だったから、それも毎週読んでいたしw 
倉田さんのインタビュー読むと、想いがヒシヒシと伝わり、胸がいっぱいになりました。
ウチにとっては、仮面ライダーに変身した俳優さんは、ハリウッドスターより位が上です(^-^) ましてや看板背負ってる主役ライダーさんなんて、さらに! ・・・なので、BLACK様が2009年に再び参上されるなんて!! いやぁ~~ 未だに信じられない気持ちですけど・・・本当に、嬉しいですなぁ
魂ウェブには、プレゼント企画もあるので、まぁ一応応募しておこうかな。と思ってますw

Comment