【動画】仮面ライダー伊藤慎!/曲はRIDER CHIPS「Ride A First Way」

家族が「伊藤慎さんが仮面ライダーのCMに出てた!」っと言うので探してみたら
ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION(京楽産業)
にCM動画があがってましてw コレだ!と言ってました(^^)
ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION/京楽産業
ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION/京楽産業
うわぁぁ~ 伊藤さんカッコイイぃ~♪♪ 走りまくってるじゃないですか(*^~^*)
CM曲担当は、RIDER CHIPS!
速報!!やっと情報解禁・・・<てらちんの低音日記によると

このぱちんこの中で使われる曲のすべて8曲を我らライダーチップスが担当したのだ!
そのうち2曲は、チップスの新曲だよ!CMで使われている曲は「Ride A First Way」

だそうです。
ん~~パチンコ全くやらないけど・・・ 興味津々です♪♪
6月29日は、Rickyも来て、「ELEMENTS」歌ってくれると最高なんだけどなぁ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    お久しぶりです!!
    パチンコ狂で特撮狂の俺としてはかなり嬉しいですね〜!!今回のぱちんこ仮面ライダーには結構期待してたんで楽しみです!!
    あと前にパチンコの牙狼について書かれてましたが、あれもすごく面白いですよ!!
    今昭和ライダーがパチンコになってるように、いずれは平成ライダーもパチンコになるといいな、と秘かに願ってます(笑)
    オチがない上長文失礼しました(>_<)

  2. shakuri より:

    マジッすか????
    ちょー かっけ~~~~!!!!!
    スーツ姿の伊藤さん
    まんま バイクで!!!!!!
    興奮して う~とかあ~とかしか言えません
    ごめんなさい、こんなコメントで
    m(__)m
    教えて下さりありがとうございました♪(≧▽≦)

  3. たびたび すみません!
    トラックバックさせて下さい!
    (やり方を知らないので、出来るかどうかわからないけれどやってみます)
    あと、ブログの中で
    LadyEyeさんの名前出しちゃっていいですか?

  4. onemu より:

    >刹那さん
    おっ!パチンコ狂で特撮狂だったら、このパチンコ(?)は相当期待大ですね~♪♪
    パチンコわからないですが、ウチも平成ライダーの方が燃えると思いますw
    >shakuriさん
    伊藤さん!何度観ても、観るたびにカッコイイです!!
    shakuriさんち遊びに行ってきましたw きゃ(//∇//)
    TBもちろんOKですよ♪