本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第十八幕「侍襲名」感想

新ヒーローの参加は、なかなか仲良くなれない戦隊もあるけど
やっぱり丈瑠の幼なじみなだけあって
あっさり侍として認めてもらえましたねv
「何か来たよ! 変なの来ちゃったよ!!」って、本当にヘンで
「候なんで」・・・って言葉もヘンだし
丈瑠がお腹抱えて笑うのもムリないです(≧∇≦)ノ彡
皆それぞれの反応も面白かったですね~w
源太が丈瑠に「巻き込めよ!」って言ったあたりの皆の言葉に、ちょっとウルルとなりました(^^)
丈瑠も、源太が入ったことで心強いでしょうね~
千明は既に「源ちゃん」って呼ぶくらい心通じてるけど、次回で流ノ介とも心が通じるっぽいですね~w
家族が「鼻の穴が膨らむところが、ぼっちゃま(神代剣)に似てる!」なんて言うものだから・・・。
どうも、鼻の穴ばかり見てしまったのですけど(^o^;
6人になって、ますます皆の個性が立ってきたと思います!!面白くなってきましたヨ(^^)
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト<更新しました。

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今朝夜行バスで無事に戻って参りました。
    その後、職場に直行だったのでちょっとしんどいです…
    昨日の放送は新幹線の中で、ワンセグで見ました(笑)
    これから録画してある綺麗な映像で(笑)見直したいと思います。
    今回は殿と茉子ちゃんのやりとりのシーンが一番好きです!
    図星をつかれてかなり動揺してる殿様が何とも…
    最後にジイに「俺は弱くなったのか…」って言ってたり、自分自身の変化に戸惑ってるみたいでしたが、弱くなるどころか、強くなってるんですよ!ね^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    お帰りなさい♪お疲れ様でしたね。
    茉子は遠くから見守りつつ、ズバリなところを突いてきますよね。
    丈瑠はこれからどんどん強くなっていきそうです(^^)