仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)シンケンジャーの世界!

引き続き、本日発売の「フィギュア王 No.137」、「TVステーション」からです。
仮面ライダーディケイド 24話&25話はシンケンジャーの世界
その前に・・・TVステーション連載の「井上正大のマサにヒーロー!」が、今回でいきなり最終回となりました(T_T) 連載0号からずっと買って来て愛着湧いてきたのに・・・。「TVステーション」を買うのもひとまずコレで最後です・・・。
その連載に、「シンケンジャーの世界」のことが載ってました

「ディエンドの世界」の旅を終えた士ら一行は、仮面ライダーのいない世界=「シンケンジャーの世界」へ!
士たちが訪れた「シンケンジャーの世界」では、士はなぜか黒子の姿に・・・。 お宝を盗んできたという大樹は、なぜか源太に追われていた。 すると、ナナシが士たちの前に出現。 多くの黒子も現れたかと思いきや、シンケンジャーが参上し、ナナシを撃破する。 後片付けをする黒子に交じった士は丈瑠の屋敷に潜入し、この世界でやるべきことを探ろうとする。

丈瑠&源太と対峙する士の写真が掲載されているんですけどね・・・。
ありえん!って感じです(≧∇≦)ノ彡
源太に追われる大樹も・・・ ありえん(*^~^*)
フィギュア王では、まだ「シンケンジャーの世界」という名称は伏せてありますね(^^)

7月12日 24話/脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
「黒子の姿となった士は、ナナシ連中を倒すある戦士たちと遭遇する。 一方、海東はアヤカシのチノナマコにディエンドライバーを奪われてしまう!
7月19日 25話/脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
ディエンドに変身したチノナマコは、ディエンドライバーの力(カイジンライド)でアンデッドやファンガイアを召喚! かつてない強敵にライダーとシンケンジャーこの世界の戦士たちが共闘する!

チノナマコって(>▽<)
しかも、そのナマコがディエンドに変身!・・・w(゜д゜)w
さらに、アンデッドやファンガイアを召喚!・・・(゜O゜;)
いやぁ~~もうめちゃくちゃですなぁO(≧∇≦)O  いいですねぇ~こんなめちゃくちゃ♪
レビヤタンさんコメント、「シンケンジャーの側から、士たちのことを描くのか?」・・・私も気になっていたので、買ってないテレビ誌も片っ端から立ち読みしてきました(^o^;
7/12のシンケンジャーは、どうやらお休みのようです。
7/19のシンケンジャーは、千明編のようですが、「仮面ライダーたちの存在を感じる」みたいなことがストーリーガイドに載ってましたw
なので、出演しないにしても、何かしら仮面ライダーたちの話は出るのかもしれないですねぇ
小林靖子さん脚本は、何でもアリな感じで、楽しいですねぇ(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナマコじゃないです。チノマナコです。某掲示板でもみんな間違ってました。
    その掲示板からのネタバレ
    そのチノマナコがディエンドライバー奪って変身
    アヤカシティエンドがカイジンライドをする
    アタックライド レッカダイザントウ!
    殿はブレイドブレード使う

  2. onemu より:

    >匿名さん
    フィギュア王では、「チノナマコ」と掲載されていますよ。
    なので、ここではそのまま掲載しておきますm(__)m  教えて頂いてありがとうございますw

  3. ゆず好き看護師 より:

    チノマナコが変身したディエンドが召還するのは、まさかのイーグルアンデッドとムースファンガイア、さらにブレイドも召還するとかw
    そのブレイドをディケイドがFFRして、シンケンレッドに持たせ、ディケイド自身はARレッカダイザントウを使用して烈火大斬刀を使います!
    ん〜、かなり楽しみですね♪
    次のブラックの世界も気になりますね!
    ロール絵に要塞書いてあるしw
    映画ではGACKTさんがライダーマン(しかも新規造形!)になるし、ディケイドがFFRしてディケイドライバーになってJが装着、巨大コンプフォームになるし、まさかの仮面ライダーW(左君とフィリップ!)が登場するしと、こちらはもっと気になります!!

  4. よっしい より:

    こんばんは~^^
    「マサにヒーロー!」今回で最終回って、本当に突然ですよね…
    もっと続けてほしかったです(涙)
    それにしても、大樹がディエンドライバー奪われるって…いつもはお宝追っかけてる側なのに(笑)
    しかもアヤカシがディエンドに変身って、もう何かありえん!!って感じですよね(笑)
    ディケイドメンバーとシンケンジャーサイドでどんなやりとりされるのか、とか。
    どんな内容になってるのか、気になって気になって…早く見たいです~!!

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    「マサにヒーロー!」の前号には何も告知されてなかったから、本当にビックリですよね・・・。ウチも楽しみにしてました(T_T)
    シンケンジャーの世界w本当に楽しみですね!(^^)