仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)ディエンドの世界・後編

宇宙船 125HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 08月号てれびくん 2009年 08月号テレビマガジン 2009年 08月号、テレビジョンを買ってきましたw
仮面ライダーディケイド ディエンドの世界の後編。
ちょっとですが情報ピックアップしてみたいと思います。
ストーリーは

海東は兄・純一をフォーティーンの支配から解放しようとする。 士はフォーティーンに捕まった夏海を救うため、海東と手を組む。

大樹の過去がわかりますね・・・。ドキドキ

自身の意思でフォーティーンに仕え、ライダー狩りを行っていた海東。 だが、ライダーの中心人物は自身の兄・純一だった。 更に衝撃の事実を知った海東はフォーティーンへの造反を決意。 そして彼はディエンドの力を手に入れる。

そして!!

ディケイド、ディエンドのダブルライダーが巨大フォーティーンに挑む!

テンションフォルテッシモd=(^O^)=b
これまでディエンドの助っ人参上は何度もあったけど、強い意志で共闘することはなかったですよね。
14を倒すのは、予告でも出てきたコンプリートーフォーム(アームドヒビキ)のようですね・・・。
ブレイドキングフォームで倒して欲しい!!って思ってはいるのですが
それだと、あまりにも「MISSING ACE」と同じになっちゃいますしね。
ん~~楽しみすぎますo(^▽^)o

スポンサーリンク
スポンサーリンク