仮面ライダーディケイド|シンケンジャーの世界(ストーリー)&マサにヒーロー!!

前号でいきなり最終回を迎えたTVステーション・井上正大の「マサにヒーロー!」が
なんと!いきなり復活しましたねぇ(^^)
ブログで知って、再び「TVステーション」購入することになりました(^o^;
新「マサにヒーロー!!」は、今のところ仮面ライダーに関する情報は載っていませんが、まぁこうなったら全部付き合うつもりですw
ってことで、ウチは「ザ・テレビジョン」と「TVステーション」を買ってます。
昨日発売日だったので、ストーリーを書いておきますね
仮面ライダーディケイドシンケンジャーの世界
7/12 24話「見参侍戦隊」
士たちは仮面ライダーがいない世界に到着。 この世界ではシンケンジャーと呼ばれる侍たちが平和を守っていた。 一方、海東は変身アイテムをアヤカシに奪われる。
仮面ライダーとスーパー戦隊という、毎週日曜日に活躍する2大ヒーローの共演がついに実現! 「侍戦隊シンケンジャー」の世界にたどり着いた士は、シンケンジャーを支える黒子の一人となり、丈瑠たちと力を合わせアヤカシと戦うことに。 TVシリーズ本編で2大ヒーローが共演するのは史上初!
士たちがやって来た世界は、シンケンジャーの世界だった。 黒子の姿になっていた士は、シンケンジャーの戦いぶりを観察する。 一方、シンケンゴールドの烏賊折神を盗んだ大樹の前に、外道衆チノマナコが現れる。 大樹のディエンドライバー奪ったチノマナコは、ライダーの力を手に入れる。
7/19 25話
鳴滝に、仮面ライダーは世界の破壊者と言われた丈瑠は、士に真相を問う。 士がはぐらかすように答えると、そこへ源太が現れ、士を大樹の仲間と勘違いし、話がこじれそうになる。 丈瑠たちは大樹と話し合うが・・・。
まぁ確かに源太が入ると話がややこしくなりそうですよね~(≧∇≦)
ことはとか、仮面ライダーを見たら何と言うんでしょうね~(^^)
チノマナコの変身とか、いっぱい笑えそうで楽しみです♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    1日ネットから離れてましたが、
    年末バレ商品も今年はすごいですね!!またシンケンは期待をいい意味で裏切るぶっとび加減でw
    Wも基地っぽいのとか出るみたいですし、ガイアメモリ集めが大変な予感・・・。
    ところで、予約してたCDショップから、GACKTの「The Next Decade」の発売日が8月12日に変更になったみたいです。サントラも同日発売みたいですね。(様は劇場版関連CDが当初の1週遅れの発売ですね。)
    特に「The Next Decade」は予告で好きな曲調だったんで、公開時に是非覚えてMPプレイヤーでヘビーローテ確実だっただけに、残念ですね。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    おもちゃいっぱい上がりましたね~(^^)
    ウチも発売日の変更メール来てました。GACKT&サントラ共8月11日となってましたよ・・・。公開後になっちゃいましたね。