本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW/キャスト|須藤霧彦役:君沢ユウキ(レギュラー)

君沢ユウキさんが、仮面ライダーW(ダブル)須藤霧彦役でレギュラー出演!
通りすがりのおじさんさんコメントで知りました。 通りすがりのおじさんさん、ありがとうございます(*^-^*)

君沢ユウキさんは、ご自身のブログで発表されています。
http://ameblo.jp/yuki-kimisawa/day-20090701.html
2009年07月01日のブログ|君沢ユウキオフィシャルブログ「Life×Life」Powered by Ameba

9月6日スタート
テレビ朝日系「仮面ライダーW」
ありがたいことにレギュラー出演します☆
僕の役は「須藤霧彦」という名前です。
まだ色々公開出来ないのですが、撮影は順調に進んでいます(^^)
多くの少年と同じく、僕は仮面ライダーを見て大きくなりました。
そんな僕が今、大人になって作品作りに携われる幸せ、責任に
感謝の気持ちがいっぱいです。
さらにこんな魅了ある役所は、一俳優として本当に挑戦してみたかったので
いま毎日がとても充実しています♪
詳細はまたお知らせしますね!(^-^)y

⇒ 公式プロフィールはこちら
いやぁ~~着々とキャスト情報出てきますねぇw
「須藤霧彦」は、どんな役どころなのでしょうね~
もしかして・・・警察のライダーとか??(*^~^*) ん~~発表楽しみに待ちたいと思います。

Comment

  1. 通りすがり より:

    R25の今日の女神ってコーナーが今日は飛鳥凛さんなんですが、「仮面ライダーWに出演します!変身しちゃったり慣れないことが多くて…」なんて語ってますが、変身するのかな!?