本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド劇場版公開記念「栄光の昭和ライダーに会いたい」仮面ライダー電王 俺、誕生!劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼&マジレンジャー

いつも読んでますさんコメントで、特番(?)などのTV情報を頂いていたのですが、昨日TV雑誌を買って、やっと確認できました! いつも読んでますさん、ありがとうございます♪♪
↓ 関東版のTV誌(TVステーション)なので、放送局「テレビ朝日」でしか確認とれていません・・・。m(__)m
8月2日(日)15:30~ 
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」&「栄光の昭和ライダーに会いたい(仮)」
8月7日(金)26:20~
「栄光の昭和ライダーに会いたい」
8月7日(金)26:45~ 8月8日(土)5:10まで
「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」
「栄光の昭和ライダーに会いたい」は、8月2日にも8月7日にも載ってて、同じ番組なのか?よくわかりません・・・。
あと、情報全く載っていないのですが・・・。
毎年恒例の「やぐちひとり」。
去年は、「これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー公開スペシャル|8/5「やぐちひとり」」を見ると、8月5日放送だったようなので
8月4日(火)25:21~
やぐちひとり(C)「最新シネマ」に、もしかしたら、ディケイド(&井上正大)が出るのかな???っと思います。 今のところ、あくまで希望・・・(*^-^*)って感じですけどね。
公式でも発表があると思うので、楽しみに待ちたいですね♪
平成仮面ライダーにも会いたいなぁ~

Comment

  1. ハカイブリ より:

    アマゾンの世界で、アマゾンのファイナルアタックライドを使うそうです。
    能力は・・・アマゾンの大切断をスーパー大切断にパワーアップさせる!
    十面鬼も出る!?

  2. ハカイブリ より:

    30,31話がライダー大戦の世界らしいです。
    ホントですかね?