本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

【画像】仮面ライダーW(ダブル)|おもちゃ(ネタバレ)

通りすがりさんコメントで、ビックリ嬉しい情報教えて頂いています(^^)
通りすがりさん、ありがとうございます♪♪
コメントに掲載されているURLは、外国の画像掲示板のようで・・・。
あちこちからの画像をアップしてるみたいですなぁ ウチの画像も何だかパクられてるし・・・(–;) 凄いですなぁ
で、そこに載ってる仮面ライダーW(ダブル)のおもちゃ画像見て、テンションあがってます!!!
情報だけ頂かせてくださいねm(__)m  ネタバレですので大丈夫な方のみ続き読んでください・・・。

変身ベルト DXダブルドライバー
ガイアメモリー4つ付属。
ガイアメモリーは、ジョーカー(黒)、サイクロン(緑)、ヒート(赤)、ルナ(黄) が付属しているようです。
左翔太郎とフィリップは、それぞれ3つのガイアメモリーを持ってるから、合計6個。
あと2個は、武器↓「メタルシャフト」と↓「トリガーマグナム」に付属するようです。
メタルシャフト
ガイアメモリー1つ付属。 ガイアメモリーはメタル(銀)
メモリーセットで必殺技発動!ロッドのようですね~
トリガーマグナム
ガイアメモリー1つ付属。 ガイアメモリーはトリガー(青)
こちらもメモリーセットで必殺技発動! 名前の通りマグナム。
2人で変身するけど・・・ 変身前のベルトはどうなってるのか?ってところが疑問です・・・。
おもちゃは変身後のベルトですよね? 変身後と同じベルトでメモリを差す方向が違うだけなのかなぁ??
メモリガジェットシリーズからは
スタッグフォン
携帯モードからスタッグモードに変形! スタッグメモリ付属。
スパイダーショック
腕時計モードからスパイダーモードに変形! スパイダーメモリー付属。
バットショット
デジカメモードからバットモードに変形! バットメモリー付属。
どういうシチュエーションで使うのか?わからないですが、今後も色んなアイテム出てきそうです!!
そして、ビックリなのが
DXリボルギャリー
リボルギャリーが3タイプのバイクに換装可能!
基本となるバイクは、マシンハードボイルダーというようです。
文字がよく読めないのですが、マシンに緑・赤・黄のパーツが付くようで、とんでもない姿になってますねぇ(^^)
もしかしたら・・・陸海空なのかも!??
仮面ライダーディケイドのことで頭いっぱいのはずなのに・・・。
いやぁ~~ おもちゃ情報見るとそそられますゾ(*゜▽゜*)
↓ おもちゃのショップリンク(予約)はこちら
仮面ライダーW|変身ベルト DXダブルドライバー/サイクロンジョーカー・ルナトリガー・ヒートメタル/スタッグフォン/ほか新おもちゃ!!
仮面ライダーW(ダブル)|「トリガーマグナム」ほか新おもちゃ情報

Comment

  1. 稲葉忍 より:

    お久しぶりです。
    Wのおもちゃ情報、私も手に入れましたが
    メモリガジェットのほうは探偵パートと戦闘パートで使うデバイスとありました。
    リボルギャリーは普段は探偵事務所の地下に隠されててバイクの装甲換装を行うほかにそれ自体が巨大ビーグルだそうで、デンライナーバトルモードやキャッスルドランみたいに巨大モンスターとの戦いに使うんでしょうね。