劇場版 仮面ライダーディケイド|完成披露イベント/完成披露試写会

映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の完成披露イベントが本日28日、東京都内で開催!
ニュース記事がアップされてきましたので、ご紹介しますね。
●仮面ライダー:地獄大使「”イーッ”国にする」と”公約” 死神博士と大ショッカー党結党<毎日新聞

平成仮面ライダー10周年記念映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の完成披露イベントが28日、東京都内であり、大杉漣さん(57)ふんする地獄大使と、石橋蓮司さん(67)ふんする死神博士が悪の軍団「大ショッカー」を引き連れて登場。大ショッカー党の”結党”し、党首の地獄大使が選挙カーの上から、「我々が世界を征服すれば”イーッ”国になる。野望は世界征服と穏やかな老後!」と”公約”を訴えた。
応援演説を行った死神博士は「私が立候補するつもりだったんだが、彼がどうしてもと言うので(譲った)」と話した。また死神博士が地獄大使の名前を忘れる場面もあり、理由を問われると「しばらく会ってなかったんで……。お互い年もとったし」とコメントしていた。また地獄大使は「初めての選挙演説でした。あれごときの演説でのどを枯らしてしまった」と苦笑いしていた。

●地獄大使と死神博士が2大政党を揶揄<オリコン

“大ショッカー党”結党を宣言した地獄大使は、公約を守れなかった際の責任を「取るわけない。(政界の)人間も取ってる人がいない」と政界を揶揄。死神博士も「どっちが天下を取っても幸せになれないのはわかってる」と、約1ヶ月後に控えた衆院選挙に向けて日本の2大政党を一蹴した。
結党イベント後、報道陣のインタビューに応じた地獄大使は「あれごときの演説でのどを枯らしてしまいました」と一瞬、素に戻って反省の弁。死神博士が2大政党について「マニフェストを掲げても実行しない」と糾弾すると、最後は役柄に戻って「我々はこれくらいのことは簡単に実行する」と”大ショッカー党”のマニフェストを指差し、笑いを誘っていた。

●地獄大使が政界進出?大ショッカーが結党宣言<サンケイスポーツ

死神博士は子どもたちに「お母さんにお金をもらって私の所にいらっしゃい。改造してあげる」と甘くささやいたが「やだー」という叫び声に「愚か者め」と逆ギレ。最後に今後の野望を聞かれた地獄大使。「世界征服の後は…穏やかな老後」と本音を漏らしていた。

死神博士も地獄大使も、何だか可愛いですよね(*^-^*)
士(井上正大)ブログでも、完成披露試写会のこと書いてましたが・・・。 ニュース記事は全てイベントの方で、試写会での舞台挨拶の記事はまだあがっていないようです・・・。
<登壇者(予定):井上正大、村井良大、森カンナ、戸谷公人、大杉漣、石橋蓮司>
記事がアップされたらまた書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがり より:

    仮面ライダーWの劇場版が12/12公開!
    http://www.cineprego.jp/pg126.html

  2. よっしい より:

    三度失礼致します;;
    今日完成披露試写会だったんですね~!!いいなあ…
    もうほんと、いよいよ!!って感じですね!!
    それにしても、さすがは大幹部のお2人、コメントもひねりが利いてますね(笑)
    今日は映画公式ムックも発売されましたよね。ご覧になられましたか?
    私はこれからじっくり読もうと思ってます^^
    実は私、もしかしたら3日に大阪である試写会に行けるかもしれないんです。
    急な仕事が入らなければ、なんですけど;;

  3. onemu より:

    >通りすがりさん
    いつもありがとうございます♪♪
    早速記事でご紹介させていただいていますm(__)m
    >よっしいさん
    大幹部のお2人は最高に面白いですよね(^^)動画観て、さらに痛感しましたw
    映画公式ムックは写真ステキで、インタビューもよかったですね♪
    3日に試写会ですか!!うわぁ~公開より5日も早く観れるじゃないですか!!! 行けるといいですね・・・w