本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【動画】仮面ライダーディケイド|劇場版 完成披露イベント&舞台挨拶

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
完成披露イベント&舞台挨拶の動画がニュースサイトに掲載されていましたw 今朝のワイドショーでも放送されましたね(^^)
早速、YouTubeにアップされていたのでご紹介します。
動画ニュース「地獄大使・大杉漣が「大ショッカー党」結党を宣言!?」
<完成披露イベント ⇒ 舞台挨拶 ⇒ 映画予告>
TVワイドショー
新党 大ショッカー党結成集会に立ち会えた方が撮られたムービー(3つに分かれています)

いやぁ~~改めて、地獄大使と死神博士の偉大さ(?)に大笑いです(≧∇≦)ノ彡
新党 大ショッカー党結成集会に立ち会えた方はめちゃくちゃラッキーですよね~
舞台挨拶のムービーも見れてよかったです(*^~^*)
劇場版本当に楽しみです!!!

Comment