仮面ライダーディケイド|27話「BLACK × BLACK RX」感想

さすがは金田監督!!アクションいっぱいでテンションあがりますねぇ(^^)
人間(?)のお話部分も感動的でした・・・(T_T)
アクション!d=(^O^)=b
ディケイド、ディエンド、ブラック、RXだけでなく
ディエンドが出したファム、ディケイドがカメンライドで龍騎になり、コンプリートフォームでアギト・シャイニングになり・・・!! 敵もアポロガイスト、大ショッカーが連れてきたオルフェノクにワーム、シュバリアンと手下(?)スコーピオンイマジン、マンティスファンガイア!そしてサイ怪人。
凄いです!!
映画はこの数倍?・・・数十倍は凄いことになってるわけで
どんだけテンション上がるんだろう?とワクワクを通り越してますよ(^^)
ダブル変身!!
ブラックの世界の南光太郎と、RXの世界の南光太郎がダブル変身!!!
いやぁ~~イッキに眠気が醒めましたよ(o^▽^o)/
サイ怪人をライダーパンチでやっつけるし
ライダーキック&RXキックも炸裂!!
士が帰っていくシーンの、アクロバッターが嬉しい♪♪
士&大樹
夏メロン(^^)のことを、士が大切に想ってるのが大樹にも伝わったようですね。
奪ったパーフェクターを士に返したときの大樹の言葉
「これからはちゃんと僕を見ていてくれよ」
って、大樹は仲間になりたいのでしょうかね 本心はw
・・・大樹がとっても気になります・・・。
士&夏海
夏海が息を引き取ったシーンは、先に雑誌で「金田監督が、息止めろ息止めろ」って言ってたというのを読んでたので、ここ必死で息止めてるんだろうな~~なんて。余計なこと考えてて気が紛れましたw
気が遠のいて行く中、夏海は士のことを想っていたのですね。
パーフェクターに自分の命を吹き込んで、夏海を蘇らせた士・・・。
何も語らなかったけど、夏海を見つめる士の瞳に・・・夏海の笑顔に・・・泣けました(T_T)
「私はここで待ってますから」って言われて、士ちょっと照れてましたよね(^^)
仮面ライダーディケイド:放映リスト<更新しましたw
おのれディケイド~~面白すぎる~!!
次回「アマゾンの世界」は次で改めて書く予定ですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!超面白かったですね!テンションMAXの状態です!何よりBLCAKの世界の南光太郎とBLACK RXの世界の南光太郎のW変身とWキックがよかったです!またアクロバッターも出てきましたね!夏海も元気になってよかったですね!夏海が元気になって士やユウスケも大喜びでしたね!大樹もちょっといい奴になってきたと思います!来週はアマゾンの世界!とても楽しみです!そして!いよいよ今週から劇場版がスタート!早く見たくてたまらんです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    wてつを超かっこよかったです(^O^)/
    金田監督なんでアクション満載だったし改めてBLACKとRX熱が再燃した感じです。
    あと大ショッカーは怪人祭りですねー。 だって次から次へでてくるもん。まぁ、私は怪人好きだから全然OKなんですが。
    士と大樹はなんやかんやで名(迷の方?)コンビな気がします。
    BL腐女子に変な解釈されてほしくありませんけど (一言よけいだっつーの。)

  3. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    光太郎W変身は超かっこよかったですね~♪ 劇場版見てからアマゾンの世界!楽しみ続きますね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    スーツが残ってる怪人は全部出しとけ!みたいな感じですよねw
    士も大樹もハードボイルドだから、最後まで微妙にあんな感じなのでしょかね(^^)