仮面ライダーディケイド|「アマゾンの世界」アマゾン(エンリケ)・マサヒコ(武井証)&最後の世界

士達が巡ってきた世界も、残すところあと2つになってしまいましたね・・・。
まぁ、映画もあるし、スピンオフもあるから・・・もうちょっとはあるのかな?
次は、予告でも流れた「アマゾンの世界
ディケイド・アマゾンが、「ア~マ~ゾ~ン!」って変身してましたけど・・・ちょっと笑ってしまう感じで(^o^;
アマゾンから来た戦士だから、カタコトで大丈夫なんだけど、どうも訛ってますよね(^^)
なんだか、糸矢みたいに、イジりたくなるキャラですよね(–;)
東映公式にもアップされていましたが
アマゾンを演じるキャストさんは、エンリケ<ENRIQUE>さん。 モデルやってるお姿は超イケメンです!!
「久しぶりです<エンリケBLOG」では

んでね8月頭に放送されるドラマに出る事になったポヨヨン(。・_・。)ノ
ここは
今までで一番頑張ります
とりあえず毎日筋トレしてます

って、頑張って筋トレされたようですね~ 肌露出多いからネ。
一応、「てれびくん」には「山本ダイスケ」って名前掲載されていましたが、果たして劇中で呼ばれるのか?? オリジナルアマゾンでは、「アマゾン」としか呼ばれたことなかったですからね。
マサヒコ役は、武井証さん。 有名な子役俳優さんのようですね。
そして、十面鬼 ユム・キミル
怪人態の体に、平成ライダー達の顔が張り付いていますね~
この世界も、大ショッカーに関係があるようなので、十面鬼も映画に繋がる何かがあるのでしょうか??
ストーリは↓こちらに掲載しています
仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)アマゾンの世界&2人の南光太郎がダブル変身!
最後の世界は、ライダー対戦の世界!?
8/1発売雑誌のキャストさん達のインタビューでは、ちょうど「アマゾンの世界」を撮ってるときで。
いつもなら「背景ロールが降りてきて、次は○○の世界・・・」と台本に書いてあるところが、まだ書かれていない状態だったそうです。 この時点では、キャストさんすら結末がわからない状況だったようで・・・。
明かされてるのは、「てれびくん」掲載の背景ロールだけ・・・。
ん~~ どういう結末が待っているのでしょうね??

スポンサーリンク
スポンサーリンク