本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|銀幕版 舞台挨拶(新宿バルト9)レポート

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
舞台挨拶(8月9日新宿バルト9)レポート(ニュース記事)がアップされていますのでご紹介しますね。
●侍戦隊シンケンジャー:伊吹吾郎「全然活躍してません」と自虐ネタ 劇場版公開(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

親子連れらで埋まった客席を前に「今日は来てくれて本当にありがとう」と満足そうな笑顔を見せた松坂さん。同作は一部劇場で邦画史上初のフルデジタル実写3D作品として上映されるとあって、「(お気に入りは)レッドがハイパーシンケンレッドになるところ。今度は3Dでも見に来てください」とPRした。最後はゴールド役の相馬圭祐さんの「勝利の一本締め」に続き、松坂さんが「これにてー!」とかけ声。会場は「一件落着!」の大合唱に包まれた

めちゃくちゃ楽しそうです♪ 皆良い笑顔してますね~(^^)
●フルデジタル3D作品 何度も見て!<デイリースポーツ

相葉も「親知らずを抜いた直後の撮影でした。一度ならずとも、二度三度みに来てください」と話して笑いを誘っていた。

●戦隊ヒーロー松坂桃李、仲間の暴走に苦笑「やりづらい」<日テレNEWS24

シンケンレッド役の松坂は「面白かった人?」と観客の反応をうかがい「1度と言わず2度3度と見に来てください」とPRした。新戦士役の相馬は「僕がいっぱい緊張してるんで、そこを見てほしい」とアピール。いきなり一本締めを行うなどハイテンションの相馬に、松坂は「やりづらいんですけど」と苦笑いしつつ「これにて一件落着」と決めぜりふを披露。盛り上がる会場を後にした。

ハイテンションな相馬圭祐さん(≧∀≦) 想像できちゃいますよねw
よっしいさんコメントで、関西の舞台挨拶のこと書いて頂いていますw
『モノトーンの衣装&ことはちゃんは女の子らしいワンピース』とのことで、新宿バルト9舞台挨拶の衣装と同じですかね(^^) 渋いのも似合う♪♪
よっしいさん、いつもありがとうございます♪ 握手できてよかったですね~ヽ(*゜∇゜)ノ
【急】追加舞台挨拶|侍戦隊シンケンジャー/丸の内TOEI・大阪&和歌山で言ってた丸の内TOEIの8月16日舞台挨拶チケット。 10時にチャレンジしてみたら、何とか取れました♪
取れた後でもう一度見てみたら、既に完売していたので、またもや秒殺だったようです・・・。ふぅ~
これで、計6回行くことになりました。 バカすぎる・・・(^o^;

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    映画は興行成績とかもすごいことになってますね~!!でも、それも頷けるくらい、すごい内容でしたもんね^^
    舞台挨拶、追加分のチケットゲット出来たんですねーー!!おめでとうございます^^
    かく言う私も14日の梅田ゲット出来ました…^^キャストさん達にまた会えるのは嬉しいのですが、試写会入れると私もこれで4回目ですよ(笑)
    ちなみに8日、9日は映画の後仕事だったのですが、行きたくなかったです(笑)余韻に浸っていたかった…
    14日は週休なので、ゆっくりしてこようと思います(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    大ヒット、本当に凄いし嬉しいですね~(^^)
    レス遅れたら・・・追加分のチケット取れたのに中止になってしまいました(T_T) なので5回行くことになりました。
    よっしいさんはイベント頻繁に行かれてて本当にお疲れさまです!体調壊されないよう・・・。