侍戦隊シンケンジャー|インフルエンザで舞台挨拶中止・・・(T_T)

oni3さんコメントで知ったのですが、
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
中部地区の舞台挨拶がゴールド、イエロー、ブルーのインフルエンザの為 中止になったそうです。
ピンクも少し症状がでてるそうで、上映前にコメントムービーがレッド、グリーン、ピンクの三人からあったとのこと。
oni3さん、いつもありがとうございますw
ブログでは、15日の朝までは元気に更新してるようだったので、信じられない気持ちです・・・。
皆辛くても元気を振り絞っていたのですかね・・・(T_T)
それで、明日の丸の内TOEIはどうなんだろう?とサイト見てみたら

*《映画大ヒット御礼・舞台挨拶中止のお知らせ》*
明日8月16日(日)丸の内TOEI① にて11時の回上映終了後に、実施を予定しておりました 『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』)の100万人突破御礼・舞台挨拶中止に関してお知らせします。
夏の高温の中、全国各地でこの12日より連日映画キャンペーン活動を実施しておりました侍戦隊シンケンジャーのキャストが、昨日来より体調不良になってしまいました。キャスト数名が発熱の兆候があり、昨今、インフルエンザが流行している状況もありますので、お客様への万が一のことも考え、念のために舞台挨拶を中止させて頂きたく存じます。チケットの払戻し等の方法に関しては追って告知申し上げます。お客様には御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

一応電話でも確認したのですが、今のところサイト記載情報以外は何も決まっていないとのことです。 本日夜8時くらいまでは受け付けるので、もう一度電話連絡するか、HPで確認してくださいとのことでした。
11時の回の上映は通常通り行われるそうなので、チケットが無駄になることはないのですが・・・舞台挨拶はない・・・。
ん~~ やっと舞台挨拶見れると思ってたのに残念です・・・。
中部地区の方も、いきなりでガッカリだったと思います・・・(T_T)
何より、インフルエンザが心配ですね・・・。  
相葉弘樹さん、昨日マスク着用してましたものね・・・ 皆大したことなければいいのですが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    舞台挨拶中止だったんですね…
    私は金曜日の梅田に参加したのですが、この時は源ちゃんだけが欠席で、残りの5人で舞台挨拶だったんです。流さんもことはちゃんも元気そうだったのに…
    ちなみに、今日急遽仕事の予定が変更になったのと、チケットが手に入ったのとで、太秦のトークショーに参加したのですが…
    こちらはトークショー中止でした(涙)最後にビデオレターが流れたんですが、この時殿、千明、茉子ちゃんだけのコメントだったので、「あれっ?!」と思ったのですが、流さん、ことはちゃんもインフルだったんですね…
    本当に昨日は元気そうだったので、びっくりしています;;
    こちらのトークショーはチケット代の払い戻しをしてもらえました。だから、映画村にタダで入れたも同然ですし、ディケイドのキャラクターショーはなかなか面白かったし、歴代ヒーローの展示物なんかも堪能できて、楽しかったのは事実なのですが…
    やはり目的はトークショーだったので、本当に残念です;;
    でも、キャストの皆さんは、撮影もそのほかの仕事もこなしつつ、映画初日から全国回って、なおかつ連日の暑さもありましたし、本当に大変だったと思うので、今は英気を養って、早く元気な姿を見せてほしいです。
    大事に至らなければ良いのですが…
    めっちゃ心配です;;

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    金曜の梅田で既に源ちゃん欠席だったのですね・・・。
    キャストさんのブログ見たら13日までは6人揃ってるみたいなのに・・・みんな辛くても元気に振舞っていたのでしょうかね・・・(T_T)
    太秦のトークショーもせっかく行けたのに中止になって残念でしたね・・・;;
    皆が元気に復帰できるよう祈ってます・・・!