本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

剣崎一真、おかえりヽ(*^▽^*)ノ

仮面ライダーディケイド30話予告っ!

ワタル、アスム、カズマも再登場!!! カズマ、更に尖ってるし(*゜▽゜*)
って大喜びしてたら

まさかの剣崎一真!!!!
いやぁ~~心臓がドクンドクンって5倍くらい早く動きました・・・(^o^;

椿隆之ブログで、もしかして!!?って思うこと多々あったのです
早朝からのロケとか、超暑い日とか、虹とか、雨で中止とか・・・。
でも、期待外れちゃうとガッカリだから・・・考えないようにしてました。

ボロボロ泣いた最終回のあの日から、ずっと待ってたよ
剣崎一真、おかえりヽ(*^▽^*)ノ

芳賀優里亜ちゃんは、真理と深央どっちなのかな?って思ったけど
東映公式見たらガイとダークな結婚式(?)やってるみたいで、アポロガイストの顔にステンドグラスが表れていたから、深央なのかもです。

・・・来週の「ディケイドナビゲーション」ってまさか!??
う~~  ・・・ウェイ!

鈴木拡樹ブログ見たら、めちゃくちゃ気合入ってるしd=(^O^)=b
ブレイド2人も出るなんて、もう~~嬉しすぎます!!!

はぁ~ (=^_^=) 

気を静めてから、再び参上しますm(__)m

Comment

  1. アクセル より:

    予告で「ケンザキ…」と聞こえた時、完全に目覚めました!!そしたら芳賀さんや、アスム出てきてるし!
    あの剣崎は剣最終回後の設定ですかね!ジョーカーな感じがする。
    テレ朝サイトより↓
    ライジングイクサvsレンゲル
    サガvsギャレン

  2. 夜月新 より:

    onemu。さん、こんばんは♪お久しぶりです。
    今日、映画を見てきましたvv
    そして帰って来てからDCDを見て、予告を見たら!!椿くん剣崎~!!!
    最終回前に素晴らしい展開をありがとうっっvって感じですね!
    ブレイドで剣崎と来たらもうonemuさんと喜びを分かち合うしかないと思ってコメントに来ちゃいました。
    終わりに近づくのは嫌だけど、早く見たい!!と複雑気分なのでした。

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    服装はダークな印象なので、ジョーカーっぽくはありますね。でもやっぱりブレイドに変身して欲しいです!!
    >夜月新さん
    新さん(*^▽^*)お久しぶりです♪
    いやぁ~~コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪♪
    まさかまさかの展開、本当にありがとうって感じですよね(^^)