本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー特撮俳優本・雑誌・ムック

松坂桃李ファースト写真集|2009年10月16日発売

ご自信のブログでも報告されていましたが
松坂桃李ファースト写真集が2009年10月16日発売!Amazonでも予約始まりましたw

現在放送中の、2009年スーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)の主演・シンケンレッド/志葉丈瑠役を演じ、今最も期待されている俳優・松坂桃李くんのファースト写真集がデビュー1年にして発売決定!

シンケンジャーでは、冷静で頼れる殿を演じているため、クールな印象のある松坂くんの、普段は見ることのできない寝顔や、くつろぐ姿など日常生活を感じることのできるナチュラルな写真を惜しみなく掲載!

また、地元・茅ヶ崎で見せた飾らない素顔、母校での貴重なカットなど見どころも満載。100ページを越える大ボリュームで、今の松坂くんをそのまま感じることができる一冊は必見です!!

ん~~ちょっと興味津々(^^) ウチは予約しちゃうかもです(*^-^*)



松坂桃李ファースト写真集『タイトル未定』

Comment