仮面ライダーディケイド|29話「強くてハダカで強い奴」感想

今日の放送を観てしまったので、残り2話になってしまいました(T_T)
関西は「甲子園の世界」に侵略されているそうですね。ん~~こんな時期になんてことを・・(×_×)
最終回目前だというのに・・・アマゾン役の方のイメージなのかなぁ??
なんだかホンワカした「アマゾンの世界」でしたよね(^^)
オリジナルのアマゾン3話のサブタイトルは「強くてハダカで速い奴」 ⇒ 仮面ライダーアマゾン:放映リスト
仮面ライダーディケイド「アマゾンの世界」後編 のサブタイトルは
強くてハダカで強い奴」。 どんだけ強いねん?って突っ込み入れたくなるよな・・・(^o^;
カラミティタイタン!
ん~久しぶりな感じの、クウガ・タイタンフォーム♪
マンティスロード プロフェタ・クルエントゥスのカマを奪ってタイタンソードにしましたねw
ちょっと燃えたv(^◇^)v
十面鬼ユム・キミル
十面のライダー達の位置がやっと分かりました。
額がディケイド、胸がクウガ
腰の前が左から龍騎、ファイズ、ブレイド
腰の左側がアギト、腰の右側が響鬼
腰の後ろが左からキバ、電王ソードフォーム、カブト
ですね。
ディエンドの三面鬼(斬鬼、轟鬼、威吹鬼)召還!ナイス!d=(^O^)=b
ショッカー戦闘員
劇場版では大樹が。 今回は士とユウスケがショッカー戦闘員のスーツ着用♪
着れてよかったね(^^)
ガガの腕輪
大樹は鳴滝をも軽~くあしらうのですね
せっかくガガの腕輪を盗んだのに、「FARアマゾン」するとアマゾンに着いちゃうんですね
出たぁ~「スーパー大切断ぁん♥」
アポロガイスト
また逃げられました・・・。粘りますなぁ~ 
トモダチ
小指が曲がってたのがどうも気になりました・・・(–;)
士が着ていた野球のユニフォームは、マサヒコの父親との思い出の伏線だったのですね。
アマゾンとマサヒコが幸せそうでよかったぁ♪
仮面ライダーディケイド:放映リスト<更新しましたw
そして、次回 ライダー大戦!!
こちらに先に書いてますw
オリジナルキャストは出るわ、ディケイドのゲストライダー達が再び登場するわで・・・どんな結末が待ってるのでしょうね~?
最後の最後までワクワクなディケイドO(≧∇≦)O  ずっと旅を続けて欲しいよぉ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!今週も面白かったですね!アマゾンとマサヒコの友情も戻ってよかったです!あの小指が曲がっているシーンはオリジナルにもあったんですよね?そして残すところあと2話・・・。来週はライダー大戦編!まさか剣崎本人が出てくるとは!驚きです!来週が楽しみでたまらんです!映画ももう一回見に行こうと思います!

  2. ラストスパート より:

    いよいよ昭和のライダーも、終わりですね。アポロガイストはまた、逃げてしまいました。そして気になるのは、ライダー大戦です。キバとブレイドが共存出来ないのかも知りたいですし、コンプリートフォームのアルティメットとディケイドがないのも気になります。平成ライダーが戦いあう理由も知りたいですし、最後の敵も気になりますし、本当の目的も気になります。ladyeveさんは、ディケイドとディエンドは何色で出来ているのかがわかりますか。正解は、ディケイドはマゼンダ色で、ディエンドはシアン色です。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    まだ見てないけど、コメントだけは書きます(*_*)
    個人的には、どうせなら1年間やってアマゾン以外の全ての昭和ライダーの世界も巡ってほしかったです。
    まぁ、Wもあるし、無理ですけど。
    アポロガイストはてっきりRX編で倒すと思ったんですけど、最終回まで生き残るみたいですね。
    スパイダーファンガイア並にしぶといですね。(例え悪いってば!)
    ラスト2話では、これまでのゲストライダーだけでなく、剣崎も出てくるみたいで、ちょっとビックリです!
    剣立カズマもいるのに、ブレイドが2人もいてややこしい気がしますが・・・、うぇぇぇーい!!

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    小指でトモダチってやるのはオリジナルでもありましたね。大好きなんです♪
    剣崎(^^)楽しみですね~♪♪
    >ラストスパートさん
    いよいよ残り2話となりましたね・・・。ディケイドとディエンドの色はスピンオフでやってましたね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    うう・・・甲子園長いっすねぇ
    ディケイドにはまだまだ旅続けて欲しいですよ。
    剣崎、嬉しいです!!!