本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー

劇場版 仮面ライダーディケイド|2週目ランキングは3位!/ オールライダー対大ショッカー・観客動員(興行成績)&映画感想

興行通信社調べによる映画週末ランキング(8/15 ~ 8/16)が発表されまして

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦は、3位に落ちちゃいました・・・。

先週は ⇒ 【祝1位!】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー|観客動員(興行成績)ランキング初登場1位!!
それでも、2週目で3位はかなり凄いですよね!!

ランキング上位5位までは
1:ナイト・ミュージアム2
2:ハリー・ポッターと謎のプリンス
3:劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
4:HACHI 約束の犬
5:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ
となっています。

ん~~先週はハリー・ポッターを抜いての1位だったのに、今週は抜かれてしましました
「おのれ、ハリポタ~~」
ってことで、ウチは今日3回目行ってきました。

新宿バルト9のお昼頃の回(シンケン2D)だったのですが・・・ガラガラでした(–;)
・・・やっぱり、シンを探してしまいますよ

居たぁ~♪♪ 戦ってるぅ(^^)・・・怪人にしか見え~ん(≧∇≦)ノ彡 みたいなw

今日のお気に入りシーンは、
大樹(ディエンド)が「行け!仮面ライダーJ!」って言うシーン。殆ど大樹のロボ状態で、言われた通り行ったのに・・・いきなり殴られるし(≧∀≦)

あと、冒頭のディケイド響鬼(VSアマゾン)の鬼火!! 本物のヒビキが火を吹くのは「お~!」って思うのに・・・ 士が火を吹いてると思ったら・・・(≧∇≦)ノ彡
そうそう。オールライダー対大ショッカーで、各ライダーの戦いを見せるところがありますよね。あそこの高岩ライダーマンが超カッコイイです!!!顔半分見えるからスグにわかりますよね d=(^O^)=b

ちょっと他のことを考えてたら、あっと言う間に次に進んじゃってる感じで
今日はシンケンジャーからディケイドまで、さらに短く感じました。
こんなにDC版が楽しみな年もないくらい!早く長い尺で観たいですよ~

Comment

  1. MTBライダー より:

     映画観てきました。KA~NA~RIオモシロイ!!! うちの息子が「人の顔が見えるマスクのライダー、カッコ悪いと思ったけど、動きがスゴカッタよね」などと言っていましたっけ。そして、エンディングで拍手をしたのは彼だけでした。パチパチ!

  2. onemu より:

    >MTBライダーさん
    お~息子さんも拍手したライダーマン♪ さすがは高岩さんですね(^^)