シンケンジャーに続き、佐藤健もインフルエンザでダウン・・・(T_T)/払い戻し

昨日アップしようと思って途中まで書いていたのですが・・・遅れましたm(__)m

次は元気なシンケンジャーで! 大ヒット御礼舞台あいさつ中止で出演者3人よりコメント<TV LIFEによると

“新記録更新・100万人突破・映画大ヒット御礼舞台あいさつ”は、8月12日(水)より連日映画キャンペーン活動の一環として実施していたが、連日の猛暑の中、15日(土)ごろより一部のキャスト陣が高熱を発症。東映(株)映画宣伝部は「昨今のインフルエンザが流行している状況もありますので、お客様への万万が一のことも考え、念のために舞台あいさつを中止させていいただきます」と、8月16日(日)午前11時の回上映後の舞台あいさつをはじめ、予定されていた舞台あいさつを中止。キャスト陣(松坂、高梨、鈴木)のコメントVTRを劇場前で上映した。

とのことで、コメントVTRの内容も掲載されています。
すぅちゃん(森田涼花)ブログを読んだときは、泣きそうになりました(T_T)
松坂桃李さんは元気そうでほっとしていますが個人イベントまで中止になってしまい、相葉弘樹さんも「SEVENTEEN学園祭」を欠席とのことで・・・楽しみにしていた方は本当に残念だと思うし、本人が一番残念なのだろうナと思います。

「シンケンジャー」も新型インフル感染か 舞台あいさつ中止<MSN産経ニュースによると

配給の東映によると、12日から主要キャストが全国キャンペーンを実施。だが、13日夜にシンケンゴールドを演じた相馬圭祐(22)が高熱を発症。ほかのキャストにも発熱の兆候があり、新型インフルエンザの可能性もあることから、15日に京都、名古屋、16日に都内で予定していた舞台あいさつの中止を決定した。相馬の病状については大阪市内の病院で検査中という。

キャストさんの状況や時期は、この記事が一番正確だと思います。

よっしいさんコメントに頂いていますが、8/14(金)の梅田では源ちゃんだけが欠席だったそうです。東映太秦映画村イベントも中止だったそうで・・・。
この記事⇒侍戦隊シンケンジャー|インフルエンザで舞台挨拶中止・・・(T_T) 書いた頃までは15日から中止になったのかと思っていたのですが、最初は5人でやっていたんですね・・・。

ウチも今日、16日の舞台挨拶チケットを払い戻ししてきました。
⇒ 払い戻し方法は公式に掲載されています。
とても残念だけど・・・どうか、皆元気になって欲しいと願うばかりです。

あと、昨日のニュースで「ヒーローもインフルエンザに何たら」って佐藤健さんのこと報道していて、シンケンジャーの間違えなんじゃないの?って思って見てました。
その後、WEBニュースや佐藤健ブログで、報道が正しかったと知りました。
佐藤健ダウン、インフルエンザを発症<サンスポによると

俳優、佐藤健(たける=20)が16日、インフルエンザを発症した。
この日、佐藤は都内で行われたイケメン若手俳優が出演するオムニバス短編映画「THE GAME」のイベントに出演。所属事務所によると、午前11時の第1回終了後、佐藤が「熱っぽい」と訴え、都内の病院へ。
検査の結果、インフルエンザと判明したが、季節性か新型か特定できず、観客への影響を考慮し以降の出演をキャンセルした。佐藤の症状は軽く、3~5日ほど自宅療養後、仕事復帰できる予定。

佐藤健がインフルエンザでイベント中止 <日刊スポーツ

「仮面ライダー電王」などで知られる俳優佐藤健(20)がインフルエンザのため16日、都内で行われたイベントを途中で終了した。この日のイベントは3回公演だったが、1回目の公演の後、佐藤が「ちょっと熱っぽい」と体長不良を訴え、病院で診察を受けたところインフルエンザと判明。自宅療養することになった。季節性か新型かの診断は出ていないという。そのため、急きょ2、3回目の公演を中止した。佐藤は自分のブログを更新して「今は治すことに専念します」とつづっている。

最初、戸谷公人ブログの「僕は元気です(^^)v」が意味わからず、ディケイド組も体調悪い人出たのかと思ったのですが・・・「THE GAME」のイベントだったのですね。

うわっ!今、佐藤健ブログ見たら、コメント(19193)って半端じゃなく凄いですね。
沢山の方が心配されているようで・・・。
シンケンジャーも佐藤健さんも、早くよくなりますように!!!
ウチらもインフルエンザにならないようにしなくちゃですね。皆さんお気をつけくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク