仮面ライダーディケイド|冬の映画&最終回/ライダーグッズコレクション(フィギュア王)

昨日、フィギュア王買って来たのですが
仮面ライダーディケイドのネタバレは載っていませんでした・・・。

でも、仮面ライダー電王から別冊として発売されている「ライダーグッズコレクション」がバッチリ載ってますよ(^^)

仮面ライダーディケイド ライダーグッズコレクション(フィギュア王)

井上正大村井良大】ディケイドキャスト玩具対談や、発売された全てのディケイドグッズカタログなど読み応えありますよ!!

玩具対談は、2人が同級生で遠慮なく言い合うから、かなり面白いことになってますね~w

村井「僕も中学時代、野球やってました。」
井上「この前キャッチボールやった時にあまりにも下手だったので、ウソなんじゃないかと・・・」
村井「上手くはない。でもやってたのはホント!」
井上「球筋とグローブ捌きを見れば、何年やったか分かるんです。盛らないでくれる?」
村井「確かにやったのは1年だけど・・・」

とか

リュウタロスに憑依された士を演じる時に、「なんだその盆踊りは?」って言われて・・・

など、微笑ましく読めましたよ♪

そうそう。ディケイドのおもちゃが、か~な~り安くなってます。
日によって変動すると思いますが、FFRシリーズは34%~39%OFF。
「変身ベルト DXディケイドライバー」37%OFF
「変身装填銃 DXディエンドライバー」39%OFF
「ファイナルカメン端末 DXケータッチ」38%OFF
「S.H.フィギュアーツ」も39%OFF!
「平成仮面ライダー 10周年記念マスクピンバッジコレクション」は何と53%OFF!!
⇒ 仮面ライダーディケイドのおもちゃ一覧

あと、冬の映画は田崎監督が担当する。って言ってますね

村井「最終回、とんでもないことが起こり、まだまだディケイドワールドは続いていきます・・・」
井上「最終回ではこんなことがあっていいのか・・・という展開で」
村井「新しいよね」
井上「ついに自分の番組まで破壊してしまったか、というのが最終回・・・」

って、もう~~めちゃくちゃ気になります!!

いやぁ~もう直ぐ終わるなんて・・・どうも実感わきませんよね・・・。



フィギュア王 No.139 (ワールド・ムック 789)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    25日から(通常に)書店に並んでいるホビージャパンの10月号に、SICディケイドの原型写真が載っていますので、ぜひご覧ください。コンプリートフォームの額と胸のライダーカードは、各ライダーのSICの写真になるそうです(なので、カブトだけはイラストだとか)。キバーラも付属。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    いつもありがとうございます♪♪
    早速見てきましたw 胸のカードがSICの写真とは!SICディケイドめちゃくちゃ楽しみです♪♪
    ・・・それにしても、カブト超遅れてますよね(T_T)

  3. SICファン より:

    SICキバ、買ってきました。ハイパーホビーも買ってきたのですが、SICディケイドの写真はホビージャパンよりも充実していました。SICカブトは…マスクドフォームの再現をどうするかとか、それでどれだけ売れるかとか検討しているうちに、電王の人気とディケイドのお祭りに追いてけぼりになってしまった-というのが素人の想像です。ディケイドの次のラインナップが気になりますね。キャラホビ2009では超造形魂に仮面ライダーシリーズ登場(響鬼とか)が発表されていたみたいですが、あまりシリーズを増やされるのも嬉しいやらつらいやらです。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    相変わらずご覧になるのが早いっ!!ウチも昨日やっと見ました♪ SICブレイドもブレイラウザーの製作に手間取ったようなので、SICカブトもキャストオフに凝って時間がかかっているのなら待ちます!(^^)
    SICディエンド単体で通常販売は・・・ムリそうな気もしてきました(–;)  今後情報もドキドキ待ちたいと思ってますw