仮面ライダーW(ダブル)|1話&2話ストーリー

今日発売の「ザ・テレビジョン」と「TVステーション」を買って来ましたw
井上正大の「マサにヒーロー!!」まだ続くようでよかったぁ(^^)
今回は、見開きで右側が仮面ライダーWのふたり、左側が「マサにヒーロー!!」でしたネ♪
そんなに沢山は載っていませんでしたが、一応
仮面ライダーW(ダブル) 1話2話 ストーリー

1話(9/6)
私立探偵・左翔太郎と相棒・フィリップが、二人で一人の仮面ライダーWに変身。 人間を超人にする謎のアイテム・ガイアメモリに絡んだ事件に立ち向かう。
エコの街・風都にある翔太郎とフィリップが所属する鳴海探偵事務所に、大阪から亜樹子がやって来た。 行方不明の鳴海所長の娘である亜樹子は、大家として2人に立ち退きを命じる。 その騒動の中、真理奈(山内明日)が恋人・陽介(YOH)を捜してほしいと依頼してくる。 亜樹子は、仕事ぶりを見ようと翔太郎について行く。
2話(9/13)
仮面ライダーWについて翔太郎とフィリップに質問攻めをする亜樹子。そんななか、陽介が殺されたというニュースが流れる。 陽介が超人を生み出すガイアメモリに関わっていたという情報を得た翔太郎は・・・。

なかなかダブルに頭が切り替わらないので、どうしよう・・・って一時は自分を心配しましたが、何とか1話までにはワクワク感間に合いそうです(^^)
あの探偵事務所の小道具&大道具の中には、かつて「探偵物語」の探偵事務所で使われたものも使用しているそうですねぇ そんなのも注意しながら観ようと思ってますw
今日はもっと書く予定だったのに、ディケイドに戻ってしまい(–;)  明日こそ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク