侍戦隊シンケンジャー|第三十幕「操学園」感想

流ノ介ことはが、学園に潜入捜査!
ってことで、ふたりとも学生なのかと思ってたら、流ノ介は実習生としてだったんですね。

2人を心配する千明の動きに、「ピョコピョコ」とかって音を付けてたのが可愛いかった(^^)

外道衆の動きを突き止められない2人に痺れを切らし、制服姿で登場した千明と源太。
源ちゃん・・・ありえません・・・(–;)

操られてる印を発見&追跡!
ことはが思いついた「穴」から出てきた流ノ介が、スーパーシンケンブルーに変身していたところがカッコよかったですね~
ことはは、スーパーにならないのでしょうかね?

弁当箱「ダイゴヨウ」を中心に、ダイゴヨウ大変化しちゃったもんだから
また俺、余ってるだろ  って(≧∀≦)

「これにて一件落着」のときも、ダイゴヨウの上で獅子折神がひとりポツンと飛んましたなぁ(>▽<)

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト <更新しました

スーパーヒーロータイム:オープニング&エンディング <更新しました

次回は、ハイパーシンケンレッドが参るようで、楽しみですね!!

↓ 明日発売♪♪

侍戦隊シンケンジャー 第三巻 [DVD]
侍戦隊シンケンジャー 第三巻 [DVD]
2009年9月21日発売 | ¥ 6,090 | JANコード:4988101143832 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    今日の放送も笑い所満載でしたね~!!
    実は土曜日ライブで新宿に行っていて夜行バスで帰ってきたので、今朝の放送は車中でワンセグ放送を見てたのです。
    なので、笑いを堪えるのが本当に大変でした~!!
    おでん合体を思い出しますねぇ(笑)
    私も流之介が生徒って無理あるなあ…と思ってたのですが、実習生だったんですね。納得。
    千明は初登場時現役高校生でしたから、違和感ありませんでしたけど、源ちゃん…
    一体いつの時代の高校生なんや?!(笑)感覚ズレ過ぎですよね(笑)
    スーパーヒーロータイムのナレーションの翔太郎じゃないですけど、ことはちゃんの制服姿が眩しい(笑)しかし、いつになったらスーパーになるのでしょうか?
    もう今回はラストのイレギュラー合体に全てを持ってかれましたよ;;

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ことはちゃんの制服姿が可愛かったです、萌え(^^)
    でもホンマ、いつ出るんでしょうね、スーパーシンケンイエロー、てっきり、今週出るとおもったんですが・・・?
    それから、源ちゃん、あんたギャグキャラの資質ありすぎ!(^_^)
    それから、第2話以来の殿、合体余りネタにも笑えました。
    来週はキョウリュウシンケンオー&ハイパーシンケンレッド再登場+クサレ外道衆残党登場と、映画の続編みたいな内容ですね。
    私もかれこれ映画2回も観にいってるから、結構楽しみです。(^^)
    この勢いでWにも歴代昭和ライダーが出ればなぁ~って無理だっつーの!!

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    よっしいさんは行動派ですね~w お疲れさまです。笑い堪えるのって大変ですもの。キャストさん達も、そうやって笑い堪えてクールに演技やってるのでしょうね~(^^)
    ことはのスーパーは、小林さんの回なのでしょうかね?待ち遠しいですね~
    >通りすがりのヲタさん
    源ちゃんはギャグの塊ですものね(^^)
    次回は映画の続編っぽいですね~楽しみです!!