本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|天音(梶原ひかり)ちゃんが出演!

頂いた非表示コメントで知ったのですが(コメントありがとうございます♪♪)
仮面ライダー剣(ブレイド)の栗原天音役・梶原ひかりちゃんが
仮面ライダーWに出演するようですヽ(*゜∇゜)ノ
梶原ひかり 公式ブログ/HELLO – GREE

あ!昨日撮影したドラマ、さっそく情報かいきーん〓
その名も…
『仮面ライダーW』
ONAIRは11月
近くなったらまたお知らせします

って、2009/09/20 の記事で報告されてますね(^^)
懐かしい現場で、本当に楽しかったみたいで、よかったぁ~
2009/09/18の記事を見ると

明日はね、ドラマの撮影なんだ
ワンシーンだけなんだけど、懐かしい現場に行くのが楽しみなの
…小学生ぶりかな?

ワンシーンだけだそうで、ドーパントではなく、翔太郎に依頼に行く役とかなのかなぁ??
ひかりちゃん、めちゃくちゃ大きくなってキレイになって、パッと見て天音ちゃんと一致しないですヨ(*”-“*)
オンエアーは11月だそうなので、出演楽しみにしてます!!

Comment