仮面ライダーW(ダブル)|新情報屋・サンタちゃん(演:腹筋善之介)/4話のストーリー

フィギュア王を買って来ってきましたw 一番下にリンク置いていますが、まだ表紙画像あがってませんなぁ

フィギュア王140「仮面ライダーW特集」
↑ こんな感じで、「仮面ライダーW特集」が22ページくらい組まれていて

仮面ライダーダブル、マシーン、キャストの紹介、【桐山漣&菅田将暉】対談、塚田英明Pインタビュー、田嶋秀樹(石森プロ)インタビュー、玩具セレクションなど、読み応えありました♪♪

何故かフィギュア王には今後のストーリーが掲載されていなかったので
まずは昨日発売の「ザ・テレビジョン」からストーリー掲載してみますね。

仮面ライダーW(ダブル) 4話のストーリー

ミリオンコロッセオを主催するマネー・ドーパントを追い詰めた仮面ライダーWだが、マネーが発した「家族」という言葉にフィリップが激しく動揺。 マネーを取り逃がしてしまった。フィリップが動揺した理由とは?

あらゆる知識を持つフィリップだが、自分に関する過去だけは知ることができずにいた。 フィリップの気持ちを察して支えてやろうとする翔太郎だが、兄貴風を吹かすなと拒絶される。 一方、マネーとのゲームに挑んだ優子は賭け金すべてを失い、生命力までも奪われる結果に。 コロッセオに潜入した探偵事務所の所長・亜樹子からの連絡で事態を知ったフィリップは、自分もゲームに参加すると言いマネーを挑発。 彼と翔太郎が持つガイアメモリを懸け、マネーに勝負を挑む。

フィリップはマネー・ドーパントになったコロッセオの支配人・加賀(我修院達也)とルーレットで勝負。 玉と台の動きを計算して連勝を重ねるが、加賀の心理作戦で冷静さを失う。

フィリップに何をしてやればいいか分からず悩む翔太郎を、風都の名物男・サンタちゃんが励ます。 サンタちゃんは翔太郎に一足早いクリスマスプレゼントを贈る。

ん~~フィリップは、自分に関する過去だけは検索不可能なわけですね~
あえて自分で消してるのか?何かの理由で消されているのか??

【桐山漣&菅田将暉】対談によると、5・6話は翔太郎メインの回だそうですw!

予告にも登場していたサンタちゃん
フィギュア王の塚田Pインタビューによると
翔太郎の情報屋(通称、風都レギュラーズ)には個性派俳優を多数起用するそうですヨ!

サンタちゃん役は腹筋善之介さん。2009.8.1の日記を見ると、なすびさんと一緒の写真が掲載されていますネw ラーメン屋台で、情報交換するのかな? 確かにお2人ともかなりの個性派俳優さんです(^^)

長くなりそうなので、続きはこちらに書きます・・・。



フィギュア王 140

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ララ より:

    こんばんは、すみませんが記事の続きが読めないです。

  2. onemu より:

    >ララさん
    まだ記事アップしていなかったのだと思います。今は見れます m(__)m

  3. ララ より:

    >onemuさん
    記事の続き見れました。
    ありがとうございます。
    Wでミックはどうやってドーパントになるのか予想がつかないです。