本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD/Blu-ray] 2010年1月21日発売

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
DVDBlu-ray
が 2010年1月21日発売!

今のところ以下のショップにアップされていますが

通常版とコレクターズパックが、DVDとBlu-rayでの発売となるようです。

詳細全く掲載されておらず、何もわからないのですが・・・。
値段的に、DVDとBlu-rayが2,000円くらい差があるので、何か決定的な違いがあるなら、ウチもそろそろBlu-ray対策考えようかな・・・なんて思ってるところです。

詳細判明したり、予約開始となったら、また改めて掲載しますねw

雑誌買ってきたのですが、まだ読む時間も取れず・・・(T_T) 更新やレス遅れてごめんなさいm(__)m

昨日の高岩さん、カッコよかったですね~ 男を泣かせる男!(*^-^*)

内容判明&Amazonでも予約始まりました ⇒ 【予約】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [Blu-ray/DVD] 2010年1月21日発売

Comment

  1. ライダーレンジャy- より:

    DVD版もありましたねw
    深夜に更新したハピネの情報には
    ブルーレイしかなかったんですが、今見たら、ありましたw
    憶測情報すいませんm(_ _)m
    とりあえず、ブルーレイプレイヤーは買わずに済みましたw

  2. ライダーレンジャー より:

    Wii版クライマックスヒーローズW
    の公式サイトがオープンしました!
    クライマックスヒーローズ総合
    ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/

    ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/wii/
    特典は前作と同様にコンプリかWのCJが登場のシャッフルカード。
    ディケドラ音声は効果音のみと思われます。
    Wii持ってない上、前作から2か月後にVerアップで別ハードの新作・・・
    ものすごく悩みます・・・
    ソフトのみ買うと思いますが、
    Wiiの上位機種が出て、型落ち
    してから、買いますかね・・・。

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    早くも劇場版が発売されるんですね~!!
    私はBRで買おうと思ってます^^もちろんコレクターズパックです^^
    楽しみ過ぎて待ち遠しいのですが、1月はこれで4本購入決定なので、出費が…;;
    まあ、これも幸せの重みですかね(笑)あ~早くアマゾンも予約始まらないかな~^^

  4. タカユキ より:

    Blue-Rayはほんとに画像が綺麗ですよ。DVDもDVDプレイヤーで見る
    より綺麗になります。
    解像度が上がるのでね。ブラウン管のテレビではそれなりですが、、、。

  5. ライダーレンジャー より:

    ハピネのソースより、W本編のDVD1巻が2/21発売
    だそうです。(シンケン銀幕版リリースが出ていたので予想はしていましたがw)
    特典によっては、ディケイドみたいに購入するか決めるんですが・・・。

  6. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ハピネットは0時更新してますよね。解禁日守りつつスゴイ根性です(^^)
    「クライマックスヒーローズW」「仮面ライダーW」情報もありがとうございます♪
    >よっしいさん
    Amazon出ませんね~ ウチも早く予約したくて・・・ずっとチェックしてますw
    ウチもコレクターズパック予定ですが、そろそろBRにしようか迷ってるところです。
    >タカユキさん
    お~ありがとうございますw Blue-Rayはそんなに違いが出るんですか!! やっぱりBlue-Ray対策考えようと思います(^^)