本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|新音声!「てれびくんの世界」DVD付録「仮面ライダーカード」/映画の重要なシーン

前記事「仮面ライダーディケイド|「てれびくんの世界」DVDやっと届いたヽ(*^▽^*)ノ」のコメントで、
「早くディケイドライバーに入れてください」って頂いたので、早速入れてみました(^^)

仮面ライダーカードの表は、仮面ライダーディケイドカード(全ライダーデザイン)を「DXディケイドライバー」に入れたら!/「てれびくん」「テレビマガジン」6月号付録【ガンバライド】と同じデザイン。 裏は、仮面ライダーディケイド|「てれびくんの世界」DVDやっと届いたヽ(*^▽^*)ノの通り。 なので、音声も一緒なのかと思いきや・・・。

ディケイドライバーに入れてみると

仮面ライダーカード てれびくん!
って言いました(^^)

ほぉ~~ここにきて新しい音声聞けるとは!!

「てれびくん6月号」の付録記事をアップした頃(2009年4月28日)既に、音声「てれびくん!」がネタバレしていたのですね~ 音声「テレビマガジン!」は再現されずなのですかねぇ??

重要なシーンを撮ってるって。井上正大&戸谷公人ブログが気になりますね~

ディケイドという仮面ライダーが反則とも思えるでしょう
なんか、やっちゃいけないボタンを押した感じ
流石破壊者
おのれ・・・・・
ディケイド 今度は仮面ライダー全ての均衡を破壊するか

って、楽しみすぎますよ~

おふたりのブログに同じ写真が上がってますが、どうも・・・仮面ライダー剣劇場版冒頭の剣崎と始の決闘シーンを思い出してしまいます。 どうなるんでしょうね?士と大樹。

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開【12月12日】まで、あと 64日!!
明日は前売券発売日O(≧∇≦)O



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック(仮) [DVD]

Comment

  1. 匿名 より:

    そのコメントしたものです
    やっぱその音声が出たか!

  2. 匿名 より:

    すいませんちょっと連続で
    そういえば音声といえばあの音声が残ってるんですよね。
    ラウズ!ブレイド!
    アドベント!リュウキ!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5959311
    使わないのかな…
    アタックライド!テレビクン!
    は何に付属するのか楽しみだったんですがまさか映像で使うとは…