本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|茉子の母親(白石恭子)は伊藤かずえ!/【長石多可男】祭り !(〃^o^〃)!

第三十三幕の感想まだなのですが・・・。
東映公式を見てかなりテンションあがったので先に次回・第三十四幕「親心娘心」について書いてみます(^^)

茉子ちゃんだけは、家族や過去が語れておらず、次回が初めて
しかも、長石多可男監督だから、めちゃくちゃ楽しみにしていたのですw
侍戦隊シンケンジャー|長石多可男監督登場!10月のストーリー/牛折神・モウギュウダイオー/十一折神全合体・サムライハオー
で、その茉子ちゃんの母親は、ゲキレンジャー真咲美希の伊藤かずえさん!!役名は白石恭子
「伊藤かずえ オフィシャルブログ 『かずえダイアリー』: 侍戦隊シンケンジャー」で『10月18日放送の「シンケンジャー」にゲスト出演』って報告されていたのですね
いやぁ~~茉子ちゃんのお母さんが伊藤かずえさんとは!!めちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)

もう一つのビックリは、長石多可男監督が戦隊復帰ということで、渡辺勝也監督が助監督を志願したってw(゜o゜)w
それを聞きつけ、竹本監督がセカンド!中澤監督がカチンコ打つ!
小林靖子さんも「今年一番緊張する本打ち」って
何だか、【長石多可男】祭りスゴイことになってますね~o(〃”▽”〃)o
次回本当に楽しみで仕方ないですよヽ(*^▽^*)ノ

三十三幕の感想は後ほど書きますm(__)m

Comment