本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

【WIND WAVE】翔太郎が歌ってる?Florida Keys「Finger on the Trigger」/仮面ライダーW

WIND WAVE今日の更新分を聴きましたw 簡単にレポートしてみます(^^)(wind wave)

園咲若菜のヒーリングプリンセス

東映公式でも公開されてた、園咲若菜のデビューシングル「Naturally」!流れましたね~♪
可愛くて、園咲若菜の表の顔にピッタリ(^^)

本当は裏の顔の曲も聴いてみたいんだけど・・・「WIND WAVE」では流せませんね

Hit on Groove

今日の放送で流れた、仮面ライダーWのエンディングテーマ
Florida KeysFinger on the Triggerが流れました!

劇中では聴き取り辛かったので、「WIND WAVE」で聴けるのは嬉しいですよ♪

で、このHIP-HOPナンバー。途中からヴォーカルが変わり・・・。
翔太郎(桐山漣さん)が歌ってますよね!!(私の耳がヘンじゃんければ・・・多分) もしかしたら裏でフィリップ(菅田将暉さん)も歌ってる気がして・・・2番は逆になるとか??

アーティスト名明かされないのでしょうかね~?
次回、大物ゲストが登場するそうなので、翔太郎&フィリップだったら、そのあたり・・・チラリとバラすかも(*゜▽゜*)

「Finger on the Trigger」は、ルナトリガーのテーマソングだそうですね。
ED3曲はサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガーと対になっているそうで!
以前も「【予約】仮面ライダーW|オリジナルサウンドトラック&エンディング(Galveston 19 &Florida keys)/2009年12月16日発売」でそのことに触れていたのですけど、各フォームのテーマソングとあらば、テンションあがりますね~O(≧∇≦)O

風都の3アーティスト(Labor DayGalveston 19 Florida keys)の名前の由来は、アメリカに上陸したサイクロンやハリケーンの実名だとか!

リクエスト多かった「Climax Jump」もかかりましたね~ 「Hit on Groove」面白かったです♪♪

向い風一本勝負!!
つよしとあやのが誰だか?やっぱり気になる・・・。
綾野剛・・・なわけないし。

今日の話の展開から「あやの」はTETRA-FANGとかのギターの人で確定っぽいけど

「つよし」がわからない。

まさか「きだつよし」?って「きだつよし」さんのブログ行ってみたけど、今舞台やってるから外国行けるわけないしなぁ・・・。

そればかり気になって・・・フィリップみたいに、内容頭に入らず(–;)  

「つよし」って誰??

↓ Florida keys「Finger on the Trigger」

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    AmazonにW-B-Xのジャケット画像がアップしてましたが、
    今までで+DVDは一番カッコイイですね!
    どちらもリボルギャリーのガレージが背景なのもいいですね!