本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|(ネタバレ)太秦映画村【レポート】公開撮影はあの人達も参った!

侍戦隊シンケンジャーの【東映太秦映画村公開撮影
昨日で終わったようですねw
キャストさんブログでもご報告されていて、楽しく読みましたよ(^^)
松坂桃李:「太秦」2009-10-18 ニットパーカー可愛い♪、「踊りきった…」2009-10-19 ダンスの撮影だったようですね(^^)
相葉弘樹:「村村村。」2009-10-19 只今映画村で撮影中、「お疲れさま。」2009-10-20 昨日の踊りは過酷だったようですね~ んん?20日はお休みのようで・・・。
高梨臨:「正解は…」2009-10-19 あれ?茉子ちゃんも東京に戻ってますね・・・。
って、ちょっとじらしてますが(^^)
トークショーと20日の公開撮影に行かれたよっしいさんより、嬉しいレポート頂いていますヽ(*゜∇゜)ノ ⇒ よっしいさんコメント(レポート)
よっしいさん、お疲れなのに・・・レポートいっぱい書いて頂いて本当にありがとうございます♪♪♪
以下に簡単に引用させて頂くと m(__)m
<公開撮影>
19日:6人全員、屋外での撮影
20日:緑黄と他ゲストのみの撮影(ガラス張りのAスタジオ) だったそうです。
谷千明(鈴木勝吾):緑のストライプの着流し
花織ことは(森田涼花):黄色の着物

さらにっ!!!

↓ ここからネタバレあります・・・。

ゴーオンブラックの海老澤健次:泥棒の格好で o(〃”▽”〃)o
ゴーオンブルーの片岡信和&海老澤&千明&ことは で、3シーン撮影したそうです w(*゜o゜*)w
よっしいさんコメントにここのシーン他撮影のこと詳しく書いて頂いているので読んでみてくださいネw 面白そうです~~♪♪ めちゃくちゃ楽しみっ!!!
そろそろVS撮る頃だよな?って、ちょっと前からゴーオンジャーさん達のブログをチェックしていたのですが。「早朝から撮影」とか書いてると怪しい!って思ったり・・・。
京都のも多分、シンケンジャーVSゴーオンジャーの撮影っぽいですね~ ワクワク待ってますw
今年同様、映画化されると、さらに嬉しいですね♪
そうそう。
昨日、バラエティにゴーオンレッドが出ていて、その隣が仮面ライダーカリスでした(@^▽^@)

Comment

  1. 少年 より:

    薄々予感してたんですけど
    シンケンジャーVSゴーオンジャーっぽいですね!
    やはり次回はサムライワールドに行くんですかね

  2. ゴン太 より:

    どうもこんにちは(・ω・)ノ
    どうやら太秦でのアレはシンケンvsゴーオンっぽいですね。
    という事は今回も「春のスーパー戦隊祭」として映画化されるのは確実でしょうね♪
    夏のシンケン銀幕版も興行収入で新記録達成したそうですし。

  3. onemu より:

    >少年さん
    おっ!サムライワールドに行くってこともアリですよね(^^)
    シンケンジャーVSゴーオンジャー楽しみです♪♪
    >ゴン太さん
    来年も「春のスーパー戦隊祭」やるといいですね!!ぜひぜひ実現させて欲しいですw