仮面ライダーW~ビギンズナイト~|(ネタバレ)ストーリー、ゲスト【渋谷飛鳥、沢井美優、手塚とおる】ほか

引き続き「フィギュア王 141」からの情報です。
前の記事 ⇒ 仮面ライダーディケイド~完結編~|(ネタバレ)悪魔ディケイド、仮面ライダーキバーラ、岬ユリコ、ハチ女、TVシリーズのショウイチ、シンジ、ソウジ達も出演 ほか・・・

劇場版 仮面ライダーW」は、ダブル誕生の一夜を描く骨太な活劇
すべての始まりの日
番組の1話冒頭にあったダブル誕生の一夜「ビギンズナイト」の真相が明らかとなる、いわば「エピソード・ゼロ」ともいえる内容。
舞台はクリスマスで賑わう風都。 駆け抜ける”死人還り”なる都市伝説・・・死んだ人間が生き返り、その遺族と会ったというウワサの数々。
鳴海探偵事務所を訪れた依頼人もまた、死んだ姉を見かけたと言い出す始末。 幽霊の行方を探すべく翔太郎は調査にあたるが、その最中、思わぬ人物に遭遇する。 それこそ、鳴海探偵事務所の初代所長であり、ビギンズナイトに凶弾に倒れたはずの男=鳴海壮吉だった!
翔太郎が師匠と慕う壮吉の魅力と、ダブル誕生の秘密を存分に味わうことができる男泣きの名編!

というストーリー。
鳴海壮吉は、蘇ったのでしょうかね~ 吉川晃司さん、白のスーツ姿めちゃくちゃ似合ってます(^^)
男泣きするほどの内容なのですね!!!

ゲストは、
吉川晃司(鳴海壮吉役)
渋谷飛鳥(依頼人・睦月安紗美役)映画デビルマンのミーコ役!
沢井美優(安紗美の姉・恵理香役)セーラームーン♪
手塚とおる(神父・ロベルト志島役)
ほか。

あと、嬉しいのが「ディケイド世界」の光栄次郎と「W世界」の園咲琉兵衛との共演が実現するそうです♪♪
「ディケイド世界」の光栄次郎と「W世界」の園咲琉兵衛との共演が実現
またまたお酒飲んでますなぁ(^^)

おふたりは実相寺組でもあり、何だか素で楽しそうですよねw
【同時上映となる「ディケイド~完結編~」でスーパー死神博士となった栄次郎の秘密が明かされる!?】のでしょうか?今度こそ本当に??
ディケイド盛り沢山な上、ダブルも興味津々な内容だし!!
いやぁ~~豪華ですね~♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ララ より:

    こんばんは、仮面ライダーとは関係ない話ですがダブルの映画版二出る沢井美優さんは実写版セーラームーンに出ていました。それから、士役の人と同じ事務所です。

  2. ララ より:

    こんにちは上の書き込みですがよけいなコメントを言ってすみませんm(_ _)m
    W&ディケイドどんな物語になるのか楽しみです。

  3. onemu より:

    >ララさん
    レス遅れて・・・気を使わせてしまって・・・本当にごめんなさいm(__)m
    沢井美優さんは、実写版セーラームーンでは、田崎監督と繋がりがあるので、きっと嬉しい再会だったでそうねw
    井上正大さんと同じ事務所なんですね♪ ありがとうございます(^^)