仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|3部構成!ストーリー(ネタバレ)ディケイドとWの共闘!!

今度は「HERO VISION Vol.34」からです(^^)

今回のヒーローヴィジョンは、特撮特集で読み応えあります!!
まだ全部読んでいないので、色々後ほど書く予定ですが

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

仮面ライダーディケイド

ライダー大戦の後、光夏海は門矢士を失っていた。
彼の身を案じる夏海の前に現れた海東大樹はどこか他人行儀に「早く忘れてしまいたまえ」と言い放つ。 それでも、士を忘れられない夏海は小野寺ユウスケが士と今も戦っていることを知り・・・。

アルティメットクウガとなったユウスケを踏みにじる士。彼らの間にいったい何が・・・?

笑顔でカードとカメラを渡すユウスケと大樹。彼らが再び心を通わせるには・・・。

悪魔と化したディケイドが次々にライダーを消して行く。 そんな悪魔のような世界で、士は世界を、そして夏海は士を救うことができるのか。 ディケイドに課せられた使命・・・「世界を破壊する」ことの意味が、今明かされる・・・。

詳しくは ⇒ 仮面ライダーディケイド~完結編~|(ネタバレ)悪魔ディケイド、仮面ライダーキバーラ、岬ユリコ、ハチ女、TVシリーズのショウイチ、シンジ、ソウジ達も出演 ほか・・・にも書いていますが。
ん~~ 色んな謎は解決するのでしょうかね~・・・。
士にカメラを手渡すユウスケの顔が優しくて救いです(^^)

仮面ライダーW

始まりの夜・・・ビギンズナイトに回りだした運命の歯車・・・。

左翔太郎のもとにはまた新たな依頼人がやってきた。しかし、今回の依頼は本来ならあり得ない「死人を探してほしい」というものだった。

死んだはずの姉の死を受け入れられず翔太郎のもとへやってきた睦月安紗美。 彼女の話にドーパントの影を感じつつも、死人がよみがえるという事件に自己のトラウマである恩師・鳴海壮吉の死がフラッシュバックする翔太郎。
混乱する翔太郎にフィリップはすべての始まりである「ビギンズナイト」を思い出せと言う・・・。

翔太郎とフィリップの出会い、そして壮吉の死・・・。 すべての運命が動き出した始まりの夜に何があったのか。 翔太郎とフィリップが共に戦う理由、彼らの抱えた”罪”とは・・・。

壮吉の死を受け入れなかった翔太郎。ゆえにこれまで向き合うことができなかった始まりの夜・・・ビギンズナイトを乗り越える日がやってきた。

「運命の子」と呼ばれていたフィリップ。彼が「フィリップ」と名付けられた所似は・・・。

翔太郎とフィリップの出会い、「フィリップ」と名付けられた所似、翔太郎とフィリップが共に戦う理由、彼らの抱えた”罪”・・・それらが映画で判明するわけですね~!!

亜樹子は特に不思議がることなく「フィリップくん」なんて呼んでいますが、
どう考えても「フィリップ」が本名なわけないし。
まぁ多分レイモンド・チャンドラー「フィリップ・マーロウ」のフィリップだと思うのですが・・・そのあたりも描かれるわけですねw

仮面ライダーW~ビギンズナイト~|(ネタバレ)ストーリー、ゲスト【渋谷飛鳥、沢井美優、手塚とおる】ほかにも書いています。

で、さらに!
MOVIE大戦2010

今回の映画は3部構成となり、MOVIE大戦2010では、なんとディケイドとWの共闘が見られる!
ディケイドのファイナルフォームライドに期待!!

やっとモヤモヤが消えましたw

【画像】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|前売&チラシ(ネタバレ)
でも少し触れていましたが。

「仮面ライダーディケイド~完結編~」「仮面ライダーW~ビギンズナイト~」<どちらが先なのかわかりません>のあと「MOVIE大戦2010」が続くわけですね!!!

ん~~楽しみだぁo(〃”▽”〃)o



HERO VISION [ヒーローヴィジョン]Vol.34 (TVガイドMOOK)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 電仮面 より:

    http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=007343
    一枚だけですが劇場版の画像が載ってます。

  2. よっしい より:

    こんばんはー!
    ああ~だんだん映画情報が小出しになって来ましたねー!!
    ヒロビ、勿論購入しましたよ^^
    もう本当に映画が楽しみ過ぎて待ちきれません…
    早く12月12日になって下さい~!
    身が持ちません(笑)

  3. やっといろいろと情報が出てきましたね。
    ディケイドのサブタイトルは『~完結編~』で決定でしょうかね?
    この期に及んでスーパーショッカーとは・・・
    また新しい組織&昭和陣出しちゃってまとまりつくんでしょうか?

  4. onemu より:

    >電仮面さん
    お~!カッコイイです!!
    ありがとうございますw 近々紹介させてくださいねm(__)m
    >よっしいさん
    映画情報出てきて、ウチも待ちきれなくソワソワしてますw
    同じく!早く12月12日になって下さい~!!
    >サッカー少年さん
    一応フィギュ王には『~完結編~』と書かれていましたが・・・決定なのかはわかりません。
    製作発表でドンと発表されると思うのですが、まだW組が撮影やってるみたいですからね。ギリギリですよね・・・。
    どうなってるかは見てのお楽しみですよね♪

  5. 通りすがりのヲタ より:

    うひょー!! 3本立てですか!!
    確かにWは夏の映画にも出てたけど、ディケイドと共闘したって訳じゃありませんしね。
    Wがディケイドの加勢に来るのか、それともディケイドがWの世界を通り過ぎるのか、気になるぜーー(^O^)
    もしかして、ファイナルフォームライド、ダダダダブル!でリボルギャリーになったりして(?)
    あと、鳴海(滝とは書きませんよ!)のおやっさんはデス・ドーパントという怪人に甦らされたみたいです(!!)

  6. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    お~!確かに!!「Wがディケイドの加勢に来るのか、それともディケイドがWの世界を通り過ぎるのか」ウチも気になるぜーー(^O^)
    「ダダダダブル!」が出たら超テンションあがりそうです!!今あがってますし(≧∀≦)
    それにしても、鳴海と鳴滝・・・間違えそうですよね・・・(^^)