本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

【動画】仮面ライダーW|翔太郎・フィリップ・亜樹子も出演PV!主題歌「W-B-X~W Boiled Extreme~/ 上木彩矢 w TAKUYA」

よっしいさんコメントで、YouTubeにWの主題歌PVがあがっていると教えて頂きましたので、早速探してみました(^^)
よっしいさん、いつもありがとうございます♪♪

仮面ライダーW 主題歌W-B-X ~W Boiled Extreme~/ 上木彩矢 w TAKUYAPV動画

翔太郎・フィリップ・亜樹子も出演しているんですね(^^)
翔太郎・フィリップ・亜樹子のラジオのシーンや踊ってるところがおかしくて可愛くて(≧∀≦)

「上木彩矢 w TAKUYA」はカッコイイのに何故か大笑いな感じのPVですw

翔太郎&フィリップは変身できず・・・新たな(?)変身!
ん~~ 凄く良くできたPVですね~d=(^O^)=b

YouTubeのPVには翔太郎たちの音声入っていなかったけど、DVDには入るのかな?
DVDで見るのがさらに楽しみになりました!!!



仮面ライダーW(ダブル)主題歌|W-B-X~W Boiled Extreme~ 【 上木彩矢 w TAKUYA 】

Comment