仮面ライダーW|テラー・ドーパントの驚異!w(゜д゜)w

本日発売のTVステーションを買って来たのですが、11月1日の放送がお休みなので、1週分しか載ってなくて・・・。

パティシエ連続失踪事件を調査する翔太郎は、全員が街の名士・園咲家に行った後に行方不明になっていることをつかむ。 警察も手出しできない園咲家に亜樹子は、翔太郎らに内緒でメイドとして潜入する。

ってことで、予告にも出ていたメイド姿の亜樹子が楽しみですね(^^)
以前フィリップと一緒に襲われたスミロドン・ドーパントとは知らずに・・・ミックに餌あげてましたよね(^o^;
園咲若菜とも絡むようだし、きっとドタバタやるのでしょう(≧∀≦)
フィギュア王141によると、

11月の放送分はビギンズナイトに関わる重大なドラマが炸裂!
●風都市博物館も登場し、ドーパントの謎に迫る描写も・・・。
●知られざる翔太郎と壮吉のエピソードも語られる。

園咲家は描かれてきたけど、風都市博物館ってまだ登場していなかったですよね。
ミュージアムにドーパントの謎が隠されているのでしょうか・・・。

9&10話では、テラードーパントの桁違いのパワーが明らかに・・・。その震えが止まらぬ程の”恐怖”のビジュアルにも期待すべし!

テラー・ドーパントが、どんだけ凄いのか!ドキドキです!! テラー!
テラー・ドーパントのスーツアクターさん誰でしょうね?
あのスーツは、頭が相当重いはず。ちょっと動くだけで頭がフラフラしそうで、首がむちうちになりそうな感じ。
なので、岡元次郎さんくらいしか装着できないんじゃないかと思うのですが・・・。次郎さん、シンケンゴールドだし、どうなのでしょうね?? 気になります!!
そして

9&10話に登場のスイーツ・ドーパントはナスカ・ドーパントと共闘。2体のドーパントを相手にダブルは最大のピンチを迎えるが・・・。

まぁ・・・またもや仮面ライダーを倒すことが出来ず、ナスカ・ドーパントは、さらにピンチになるのでしょうな(–;)
がんばれ霧彦!
WIND WAVE更新されていたのでしたね。まだ聞いてないのです・・・。
はぁ~~放送1週休みは長い(T_T)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Hearts より:

    初めまして!
    少し前から仮面ライダーシリーズに興味を持ち始め、
    ついこの間龍騎とブレイドを見終わってとても感動した者です。
    どちらも最終話は涙なくしては見れませんでした(´・w・`)
    ディケイドを見始めたのが途中からだったので、
    今は再放送に感謝しつつ、Wも毎週楽しみに見ています。
    こちらのブログの情報にもいつも大変お世話になっています!
    さっきプレミアムバンダイのサイトにいったらトップページに
    『ガイアメモリ USB ver. 発売』とどーんと告知があり
    かなりテンション上がってしまいました!
    ついにきたかという感じですよね。
    やはりリアルにUSBメモリとして使えるものが欲しかったので
    これは嬉しいです♪
    11月4日から予約開始で全6種セット。
    ダブルドライバーが体験できるソフト入りで容量は2GBだそうです。
    既にご存知でしたらすみません。
    ではでは!これからも更新頑張って下さい!
    応援しています☆

  2. onemu より:

    >Heartsさん
    はじめましてw コメント&ガイアメモリ USB ver.情報ありがとうございます♪♪
    龍騎とブレイドをご覧になったのですね。私もブレイドの最終回は大泣きして・・・ブログの感想も泣きながら書きましたよ(T_T)
    これからも遊んでやってくださいねw