本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|このカードは何だ!?士と大樹の・・・(ネタバレ)

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
毎日のようにちょこちょこアップしてますが。今日もです m(__)m

ネタバレなので間あけておきますねv

匿名さんコメントで東映ヒーローMAXにジャンボコンプリート並みの核心のバレ「カード画像」が載っていると教えて頂いたのですが、やっと見つけました!(^o^;
カード画像がカードとして載ってるのかと思ってたら、左翔太郎と門矢士が並んでる写真のディケイドが持ってました!
士と翔太郎の顔しか見てなかったぁ~(*^~^*)

↓ これがそのカードです
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」ネタバレなWのカード!
仮面ライダーWのサイクロンとジョーカーが
半分コじゃなくて、「サイクロンサイクロン」「ジョーカージョーカー」になってますね~w(゜o゜)w
仮面ライダーディケイドが、このカードを使うとどうなるのでしょうか?? ん~~?? わかりますか~?
ワクワクですね~w(*゜o゜*)w

あと、鬼畜・士のときは、いつものカメラは身に付けてなくて。夏海が下げてる写真もあったのですが
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」の門矢士
士の【指輪を通したようなネックレス】

大樹の【指輪を通したようなネックレス】
何だか似てませんか?? コレ前から付けてましたっけ??
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」の大樹とユウスケが・・・
大樹がカードを、ユウスケがカメラを、士に手渡しているところなのですけどね。
ネックレス(or 指輪?)特に意味はないのかもしれませんが・・・。ちょっと気になったのですw
Twitter始めてみました。まだ使い方よくわからないのですが・・・。
記事の右上あたりに「Twitterでつぶやく」リンク置いてみてますw

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    何だかんだで、映画まであと約一カ月ですよね~!!
    何か緊張するなあ(笑)
    ヒーローMAX、盛り沢山でしたよね!
    士、カメラぶら下げてないなあとは思ってたのですが、ネックレスにまでは気にとめてなかったです!やはり意味があるのでしょうかね??
    4人並んでの変身が早く見たいなあ^^どんなストーリー展開になるんでしょうね?
    Wは、本当にいろんな人から吉川さん大絶賛されてましたね^^ますます楽しみです><「半熟に帽子は似合わない」ってセリフも素敵や…今月の放送は映画にも繋がってるみたいなので、そちらも気になります!
    それにしても、贅沢な2本立てですよね(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    WのFFRは2人に分離しちゃうんでしょうか!?
    てっきりリボルギャリーだと思ってたのに(単なる妄想です(^^))
    個人的には、「サイクロンフォーム」、「ジョーカーフォーム」の方がいいやすそうな気がするのでづが・・・Wはそういうネーミングじゃないか(゜o゜)
    今年の年末はクリスマス、お正月プレゼントに困らずにすみそうです\(^o^)/

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    あと1ヶ月ですね~~♪ 私も緊張してきたぁ(^^)
    ネックレスは意味まで思いつかなかったのですが、ヤケに気になりました。意味なさそうですけどね・・・(^o^;
    日々楽しみ度がアップしていますw
    >通りすがりのヲタさん
    WのFFRはどうなっちゃうんでしょうね?? ・・・結局普通にサイクロンジョーカーなのかな?みたいなところに落ち着く感じもします。ん~妄想止まりませんw