本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|WIND WAVEの【つよし】見つけたっ♪

先週聴けなかったWIND WAVEを、今日は聴いてみまして。

仮面ライダー剣 (ブレイド) の2ndOPテーマ「ELEMENTS/RIDER CHIPS Featuring Ricky」かかりましたね~(^^) どうも、この曲聴くとブレイドの世界に惹きこまれてしまって・・・ヤバいです(*^-^*)

園咲若菜「Naturally」はCD発売決定だそうで、こちらも楽しみ!!

で、タイトルの通り、前から気になってた「向い風 一本勝負!!」のDJ「あやのとつよし」の「つよし」。
普段は忘れているのですが(^o^; ラジオ聴くと、気になる思いが復活!
1時間くらい・・・検索しまくって・・・やっと探せました♪♪

今からラジオ~|ひむらカンパニー2(ドス)つよしっくすのブログ」に

俺とあやの君が
パーソナリティを勤める
インターネットラジオ番組。

WIND WAVEの
向かい風一本勝負!!

今日で5回目の収録やぜ。

って、現場の写真も載ってるし(^^)

ブログの左側に、バンドの動画ブログパーツがあり。ONにしてみたらっ!!声一緒だしo(*^▽^*)o~♪

って、あたりまえですけどね。

ブログパーツから、eversetというバンドのボーカルで。緋村剛さん。だと判明w ⇒ everset公式

Wikipediaを見たら、「福岡LOGOSにて600人を動員し地元バンドの動員記録を更新」って! 明太子好きみたいだったから、やっぱ福岡出身か福岡でバンド活動やってたっぽいですね~w 「福岡 DRUM LOGOS」懐かしかぁ

はぁ~~~スッキリですv

W-B-XのCMも始まりましたね!!

セットリストが一部ショップに掲載されています。

[Disc1]
1.W-B-X ~W-Boiled Extreme~[3:19]
2.W-B-X (Hard Boiled Jazz Edit.)[3:53]
3.W-B-X ~W-Boiled Extreme~ (instrumental)[3:18]

[Disc2]
1.W-B-X ~Video Boiled Extreme~[-]

もう直ぐ発売♪(^^) やっぱり、DVDが一番楽しみっ♪♪



W-B-X~W Boiled Extreme~

Comment

  1. 電仮面 より:

    こんばんわ♪
    アイドルの森下悠里さんって方がWに出演するみたいです。
    ブログに書いてありましたよ

  2. 匿名 より:

    先週もラジオやってますよ?まだ聴けます。
    ガルベスト19の正体も明らかになりました。

  3. onemu より:

    >電仮面さん
    いつもありがとうございます!!早速記事で紹介させて頂いていますw
    ダブルの出演、相当嬉しかったようですね~ ブログ読んでて伝わりました♪
    >匿名さん
    今週のだけ聴いたのですが・・・おおっ!正体明かしたのですか!!早速先週の聴いてみますm(__)m

  4. 匿名 より:

    まあ間接的に言っただけですがね。
    (あやのがガルナイの大ファンって言ったらつよしがやらしいなぁって言ってそのあとのライブで歌ったらどう聞いても本人だっただけ)