本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第三十六幕「加哩侍」&第三十七幕「接着大作戦」感想

侍戦隊シンケンジャー
先週の感想を書けなかったので、2話まとめて簡単にw
第三十六幕「加哩侍」感想
源太にカレー作りの才能があったなんて!♪ めちゃくちゃ繁盛してましたねぇ
ダイゴヨウが、どうやって店番してるんだろう?ってのと
源太の超緊張TV出演
源太のカレーに嫉妬する茉子ちゃん などがツボでした(^^)
やっと!スーパーシンケンイエロー参った♪♪ ことは&源太は良いコンビでしたねw
で、最後は「カレーやめました」の張り紙&枯葉が舞ってるし!
第三十七幕「接着大作戦」感想
両手くっつくと、普通に生活するのも大変ですよね・・・。
流ノ介は、やけにテンション高くて。 買い物行くのに、「ダンスを練習しているただの通行人」って人は、普通おりません(≧∀≦)
丈瑠は、2人の喧嘩を止めようともせず、「息を合わせていないだけ」って言ってて
いつも皆を信じて、自己解決するのを待っていてくれるんですよね。茉子もそうだけど
息がピッタリ合って、戦いにも勝利! お寿司食べてる2人を見守る皆の温かい笑顔がステキでした(^^)
次回は、彦馬さんのお話ですねw 彦馬アクション♪♪ 楽しみっ!
スーパーヒーロータイム:OP&EDリスト
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト
キャラデコ・クリスマス!

Comment

  1. アクセル より:

    2人繋がったままでのアクションは、大変じゃなかったんでしょうかね、それとも意外に簡単??
    ここ最近スーアクの番組見たりして、改めて凄いなってたとこなんで気になりました。

  2. onemu より:

    >アクセルさん
    スーツアクターさんでも、2人繋がったままのアクションは大変だと思いますよ~ 凄いですよね、スーツアクターさん達♪♪

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    先週と今週は個人的に変身後がツボな回でした!
    前回はイエローが「インロウマル貸して下さいっ!」て三つ指ついて殿にお願いする所とか、スーパーに変身した時に陣羽織の裾つまんでる所とか><めっちゃくちゃかわいい…!!
    ことはちゃんのかわいさがそのまま表れてる感じでした~^^
    ちなみに源ちゃんって、案外寿司以外は何でもおいしく作れたりして…?とか勝手に考えてます(笑)
    今週は青緑が素晴らしかったですよね!!惚れ惚れしてしまいました…!!繋がったまんまでもあんなにかっこいいアクション出来るなんて、やっぱりスーツアクターさんって、凄いですよね!!
    で、何だかんだで息ぴったりの2人!相手の良さと自分に足りないものを素直に認められて、「頼む」って頭下げる事って、中々出来ない事ですよね。序盤でかなり笑わせてもらったので、このシーンは特にかっこ良かったです!それだけお互い信頼しあってるんやな~っていうのが伝わってきましたよ^^
    来週は満を持してジイがメインの話!!どんなアクション見せてくれるんでしょうね?!楽しみすぎる!

  4. 電仮面 より:

    カレーと聞いてアバレンジャーからお馴染みの恐竜やネタかな?と思ってみたら…全く(?)関係なかったですね。
    とは言っても実際始まるまで断定出来ないんですが♪どう繋がるか楽しみです。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    先週はスーパーシンケンイエローがカワカッコよかったです、初解禁から早3ヶ月・・・長かったわぁ~。
    まぁ、源ちゃんはことはちゃんの言葉で自分らしさに気づいてカレー店の話を「寿司屋だぁぁぁ!!」と断ったけど、これがどこぞの公園前派出所の某警官だったら、ここぞとばかりに金儲けに走って最終的に全部台無しになってしまうんだよなぁ・・・、って何の話をしてるんだぼかぁ(+o+)
    今週は流之介と千明の凸凹コンビぶりが笑えました(^O^)
    そういえばアニメの銀魂のオリジナル話で今回の青&緑みたく、銀さんと土方が手錠に繋がれて一緒に行動せざるを得なくなるというムサい話があったなぁ・・・って、何の話をしてるんだぼかぁパート2。
    早い話、2週ともおもろかった訳ですが、そろそろ来年の戦隊が気になり初めていたりします。

  6. onemu より:

    >よっしいさん
    あ~源ちゃん、そうかも!寿司以外は上手いに一票♪
    青緑が認め合うシーンはよかったですね~w
    ジイのアクション!!楽しみですよ(^^)
    >電仮面さん
    お馴染みの恐竜ネタは、もしかしたらVSシリーズの方で繋がるのかもしれませんね~
    ウチも「恐竜や」は密かに期待していますw
    >通りすがりのヲタさん
    スーパーシンケンイエロー!やっとでしたものね~w
    某警官みたいな金儲けで失敗バージョンもちょっと見てみたかったカモです(^^)
    手錠だったら、ウチはワンピースのゾロとウソップを思い出しました♪