本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」感想

1週空いての放送でしたが、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」やら、「W-B-X」やら、「回転換装ベース DXリボルギャリー」やらの新CMも始まり! 何だかワクワクな第9話でしたw
「あかんわ!」変身!!
いやぁ~~亜樹子ちゃん。変身ポーズ決まってるぅ♪ 何か腰がくねってましたよね(≧∀≦)目はマジだし
柴崎貴行監督
仮面ライダーカブトのとき、あの監督は誰?なんて言われてた、画面を割って同時進行させる手法!
今回はムシメガネもプラスして、さらに柴崎色が出てましたね~!! 柴崎監督いいわぁ
メイド・亜樹子
普通にしていれば、メイド服も似合って可愛いのに(*^-^*)
どうしたら、そんなに口が曲がるの?ってくらいスゴイ変顔のオンパレードでしたね。
メモ帳の似顔絵が上手い!!
スイーツ・ドーパント
体液で敵を拘束するところ!侍戦隊シンケンジャーと被った~(^o^; 
ソニックシャフトは結構すんなり使いましたね!! あっさり生クリーム取れたし!!
あの生クリームみたいな液は、メッセージが文字で出ますよね。「ニガサナイ」「オメデトウ」とか。ちょっと恐いですね~
OPにクレジットされなかった「スイーツ・ドーパントの声」。
男性の声だったから、料理長かな?って思ったけど、あまりに当たり前過ぎるし
でも、亜樹ちゃんが一度疑って、「良い人」だと思ったところが、逆に怪しくもあります。
次回、名探偵・亜樹子が犯人を暴くのでしょうね!w
園咲家
翔太郎が、園咲家の門の前で、異様な何かを感じていましたね。
怪しすぎる園咲家。
テラー・ドーパントが遂に変身!! 次回予告、スゴイことになってますね~ 
次回はやっと(?)ハードボイルダー+ブースユニット登場!!
またまた楽しみです!!!
仮面ライダーW:放映リスト
スーパーヒーロータイム:OP&ED

Comment

  1. きゅま より:

    ごぶさたしてます(・ω・)ノ
    それにしてもテラードーパントは
    怖すぎです。。。
    あたまに、トウテツってすごい(^_^;)
    劇場版のCM燃えますね~!!
    楽しみです!!
    PS定価ですが、Wベルトようやく
    ゲットしました!
    翔太郎コスプレカンペキです(^^*)

  2. onemu より:

    >きゅまさん
    テラー・ドーパント!こんだけ悪っぽいのはあんまりないんじゃないかと思うくらいです。
    ダブルドライバーが手に入ってよかったですね♪♪

  3. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!今週も面白かったですね!亜樹子のメイド姿、可愛かったですね!翔太郎にとっては亜樹子の潜入捜査は迷惑そうでしたが、彼女の行動は少しでも翔太郎たちの役に立ちたいという思いがあると思います。そして、テラー・ドーパント!恐ろしいですね!劇場版の新CMも始まりました!劇場版も来週も楽しみです!

  4. よっしい より:

    こんばんは~!
    今週からいよいよ映画に繋がっていってる感じで、見所満載でしたね!
    それにしても、やっぱり亜樹子ちゃんは面白いなあ(笑)フィリップ君も感心する程の行動力と、ミックをも一撃でのしてしまう程の破壊力!家政婦は見たの世界でしたね(笑)
    翔太郎がストーカーに間違われたりとか、すごい笑えました(笑)
    「このストーカー君こそが、あなたが真っ二つにしたがってるWなんですよ~」とかつっこみながら見てました。
    次回予告でご当主と翔太郎、会話してましたよね?どんな展開になるんでしょう?!
    それから、映画の予告も遂に始まりましたね~!!朝からすごいテンション上がりました!!ああ~楽しみすぎる~早く12月にならないかなあ~

  5. 通りすがりのヲタ より:

    亜樹子がメイド服になってたけど、普段のキャラのせいか今イチ萌えない(笑)
    スイーツ・ドーパントは頭の形が何となくメトロン星人っぽかったです、確かにスイーツもモチベトリもベットリ攻撃が得意でしたね、スーパーベットリタイム(^^)
    あと霧彦さんのキャラがだんだんズレてきて笑えました「待ちたまえ!ストーカー君!!」(^o^)
    さすがにテラー・ドーパントはボス格なだけあって、変身シーンもいっちゃん派手でしたね、Wまだ勝てなさそう(゜ロ゜) 
    それから映画の予告もさり気にありましたが、ナスカとクレイドールも出るみたいで安心しました、ディケイドの方はオマケ扱いでしたが・・・(+_+)

  6. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    翔太郎は亜樹子のこと、心配してそうでしたね~ 
    劇場版の新CM!テンションあがります!!
    >よっしいさん
    亜樹子パワー炸裂ですね♪ いちいち面白くて、見直すのに時間がかかります(^^)
    霧彦さんは何だか可哀相になってきます・・・。
    12月本当に待ち遠しいですね~!!
    >通りすがりのヲタさん
    おっ!確かに!メトロン星人っぽい♪♪
    テラー・ドーパントは超ワルって感じで、そそられます(^^)