本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

仮面ライダーW ファングジョーカー/仮面ライダーアクセル|2010年1月までのおもちゃ予約(Yahoo!)&内容

仮面ライダーW ファングジョーカー、仮面ライダーアクセル 関連おもちゃの詳しい情報を、シュウタロスさん、デスペラードさんコメントで頂きましたw(シュウタロスさん、デスペラードさん、ありがとうございます♪♪)

情報あがってるショップを探してみたら
Yahoo!ショッピングで予約開始しているところ発見(^^)
コメントで教えて頂いた内容や、他ショップ掲載の内容などを併せて書いておきます。

仮面ライダーW ファングジョーカー

⇒ 変形ガイア恐竜 ファングメモリ【予約2009年12月】
初回限定パッケージには、翔太郎の決めゼリフバージョンのジョーカーメモリが付いてくる!
DXダブルドラバーに装着することで、メインメモリに内蔵された固有のサウンド&LEDが発動!攻撃音は3種類!

⇒ RHW04 仮面ライダーW ファングジョーカー【予約12月】
ソフビ。

⇒ WFC04 仮面ライダーW ファングジョーカー【予約2010年1月】
WFC01~03は、仮面ライダーWの半分こ同士で9フォーム再現可能となるけど。
おもちゃだと、WFC01~03を持っていれば、「ファングジョーカー」「ファングメタル」「ファングトリガー」も再現可能ですよね(^^)本編ではどうなのでしょう??メタルやトリガーも使うのかなぁ??

仮面ライダーアクセル

⇒ 仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン【予約12月】
仮面ライダーアクセルが使用する携帯型メモリガジェット登場!
ビートルフォンを仮面ライダーアクセルが使うとなると・・・。キャストは鳴海探偵事務所に所属するのでしょうかね??
ソフビや変身ベルトは1月発売なのに、メモリガジェットが12月発売ってことは・・・まずはキャストが、探偵の仕事から始めて・・・来年から変身するとか??
ん~~ 仮面ライダーアクセルに変身する人が誰だか気になりだしましたっ!!!

⇒ RHW05 仮面ライダーアクセル ソフビ【予約2010年1月】

⇒ 変身ベルト DXアクセルドライバー【予約2010年1月】
仮面ライダーアクセル用のバイクハンドルモチーフの変身ベルト。
アクセルメモリをベルトにセット、スロットル操作でエンジン音、フルスロットルで変身音が発動!! さらに、クラッチレバーを握りながらスロットを操作すると必殺技「マキシマムドライブが発動!! 必殺技サウンドは「アクセルマキシマムドライブ!!」
【バイクハンドルモチーフの変身ベルト】!! ん~~楽しみぃo(*^▽^*)o~♪

⇒ エンジンブレード【予約2010年1月】
仮面ライダーアクセルが使用する剣。弾丸を込めるようにメモリをセット!4種類の必殺技を再現可能!
剣なのに、弾丸も込めれる? 剣で銃なのでしょうかね??

あっ!Yahoo!ショッピングの別のお店(sproutoy)には2月予約まで載ってます! ⇒ 仮面ライダーW

仮面ライダースカル関連のおもちゃ以外は、まだ解禁していないと思うので、もしかしたらリンク先消えちゃうかもしれません・・・。
せめて12月発売のを予約しておきたいのですが(特に「ファングメモリ」)、解禁を確実に守るショップさんにアップされるのを待ってます!! いつかな?(*゜▽゜*)ワクワク
解禁したら、改めて情報掲載しますネw

Comment

  1. サトラレ より:

    フィリップは園咲ライトって言うらしいですよ